プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

--/--/--


バレンタインが終わってから
シモンは ホワイトデーのクッキーを焼くと
毎日毎日 言い続けていました


IMG_4320.jpg


ハートの型抜き上手だったし
チーズケーキの混ぜ混ぜも上手い


自分で作ったから美味しいのか
クッキー食べまくってました

いつか本命の彼女ができたら
私なんか邪険にされるのかな・・・・

ニヤニヤしてたら冷やかそ






スポンサーサイト

utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2012/03/16


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいいな~\(◎o◎)/!もんちゃん♥

我が家は、買ってお返し・・・(笑)

今日が修了式で明日から春休みです(+o+)
遊んでなぁ~(^O^)/

2012/03/16 20:20 | NAO [ 編集 ]


NAOちゃん 

早いな~春休み
また遊ぼうよ♪

春からシーくん幼稚園だよ☆
入園準備出来てない・・・^^;

2012/03/16 21:06 | deco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://8deco.blog89.fc2.com/tb.php/325-5d1e3459

| TOP |

