プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--



オーダーのお洋服です


前ヨークのワンピース
小柄な方ですのでSサイズに
IMG_4242.jpg


ヨーロッパリネン
綺麗な紫
IMG_4244.jpg



T様ありがとうございました
12月からお待たせしてしまってスミマセン^^;

また教室にお邪魔させて下さいね♪






てしごと | trackback(0) | comment(1) |

2012/01/18



ぼやぼやしてましたら
新年明けてしばらく経ちました

今年もよろしくお願いいたします

さて、今年の目標は・・・ 
体を鍛えたいです
北川景子ちゃんが言ってたので真似っこ^^





さぁ、早速オーダーのご紹介


フラットカラーブラウス
リバティ LucyLocket
IMG_4247.jpg



袖はフル丈です
きれいなお色
IMG_4249.jpg



N様ありがとうございました
嬉しいメールも届きましたよ~
またお会いして沢山楽しいお話できるのを
楽しみにしてますね♪






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/01/15


| TOP |

