プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--



早くも
年の夜


今年は私にとって
大事な年でした
小さな命にお礼


明日も変わらない新しい朝が来て
私らしく暢気に
毎日を大切に過ごしたい


すべての皆様によいお年を・・・・








たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/31


オーダーのお洋服です


ヨーロッパリネンでロールアップシャツ
IMG_4129.jpg


ダークグリーンです
IMG_4134.jpg


秋冬に向いたやや厚手のしっとりリネン
IMG_4137.jpg




Kさまありがとうございます
お母さんにプレゼントってことでした
気に入って下されば嬉しいです♪





てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/31



オーダーのお洋服です


紺色で厚手ニットのカーディガン
IMG_4125.jpg


取り外せるリバティリボンの
ピンがポイント
IMG_4126.jpg



お友達のお知り合いの方から
オーダーいただきました
ありがとうございます
気に入っていただけたら嬉しいです^^




てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/30



オーダーのお洋服です


ヨーロッパリネンのハーフパンツ
IMG_4123.jpg


ポケットのリネンは少し色を変えてみました
IMG_4124.jpg



みゆさん いつもありがとうございます
素敵に着こなしてくれると妄想してます



お渡しの際にランチご馳走していただきました

杵築の笑食さん
山のランチ
warabe.jpg

兄の下で育った私にとって
みゆさんは憧れの『お姉ちゃん』のような存在
カッコイイ台詞だってサラッと言っちゃうんです


お仕事、頑張って下さいね~
ありがとうございました♪








てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/30



先日 大盛況に終わりました
『あしおと』から随分経ちました

イベントで撮った写真が添付できず・・・・
K2さんのブログで見てみて下さい→
相変わらずハギレの量がパネェでした
すっかり今回もお世話になってしまいまして・・・・
ありがとうございました♪



消しゴムハンコのsanaさんから
オーダーいただきました
甥っ子くんのお誕生日プレゼントです

初めて使ったジャガードニット
IMG_4121.jpg

今年も流行のノルディック柄
IMG_4122.jpg


今年の冬休み
ミシンもしながらハーモニーランドの救護のバイト
冬休みが長いサリーが大活躍←でもちょっとペースが狂う私
ウタの習い事の強化期間に悪戦苦闘
やることいっぱいで・・・・
こんなに慌てる年末は初めてです

テキパキさんが羨ましい
・・・・ううう







てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2011/12/29



今日から『あしおと』のイベントです

初日は初雪でした
寒いけど、テンション上がりますね~

お客さんも沢山いらして賑わいました
ワイワイ



アップ出来ていなかった小物類



IMG_4096.jpg


IMG_4097.jpg


IMG_4098.jpg


リバティを中心に今回もチクチク
ベビーシューズは不慣れな手縫い
何度 指を刺したことか・・・



明日もしてます
パンやおやつも新たに届きますので
是非お越し下さい♪


「あしおと」

とき 12月16日(金),17日(土)
10:30〜15:00

ところ 杵築市猪尾76-45




てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/12/16



今週のイベント
もうすぐです
急にドキドキしてきました



「あしおと」

とき 12月16日(金),17日(土)
10:30〜15:00

ところ 杵築市猪尾76-45




シンプルです
IMG_3970.jpg

リバティDaykinで
襟元にポイントを
IMG_3972.jpg



イベントの楽しみ
個人的にはK2さんのハギレ狙ってます






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/14



地味に地道にミシン頑張ってます



コーデュロイ 丸襟ブラウス
リバティ Thorpe 
IMG_3973.jpg


珍しいお色でしょ?
IMG_3974.jpg



丸襟ブラウス
リバティ Morris sun flower
IMG_3977.jpg


大人な柄です
IMG_3978.jpg


今月16、17日 → 『あしおと』
こちらに持っていく作品です



てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/09




こんなこと、
このブログに書いてどうするんだ・・・

と思ったのですが
書きたい!
言いたい!



バレー毎日観てました
録画もして、一時停止、スローで^^;


最高でした~


いや、男子は・・・・
なんて言っている人もいますが


シミちゃんカッコいい~
清水選手、私のストライクです キャー
エースは苦しいんですよね
でも、決めてこそのエース



男泣き
カッコいいじゃないですか

ブラジル戦
私は1セット目から号泣です
なかなか泣かない私ですがね


ウタもすっかりバレー好きになって
今度、Vリーグの観戦に行きます ワーイ


私もバレーしてます
もちろん下手ですけどね^^;









たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/12/05


久しぶりに小物に時間をかけました

ヘアゴムなんですが
手に付けても可愛かった
私の腕毛ボウボウの手・・・・

IMG_3966.jpg

IMG_3967.jpg

IMG_3968.jpg

コサージュにビーズ
リバティの細めのシュシュを組み合わせてみました


夜のお出かけが多くなるこの時期に
華やかさプラスで活躍しそうです


12月16日、17日にあるイベント → 『あしおと』 
こちらにも沢山持って行こうと思います

あぁ~
洋服も作らなきゃ~






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/04



オーダーのお洋服です


ヨーロッパリネンでハーフパンツ
IMG_3957.jpg


リボンはリバティ Emilia's flower
IMG_3963.jpg



Mさまありがとうございました
いつもオシャレな大人のMさま
キラキラしてます☆
会うたびに私も元気になって
前向きな気持ちしか沸いてきません
もちろん、嫌なことや悲しいこともあるのでしょうが
それを跳ね飛ばす力を持っている

それはもう、憧れです








てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/12/03




イベントに誘っていただきました
嬉しいです♪


 +


   「あしおと」


とき 12月16日(金),17日(土)
10:30〜15:00

ところ 杵築市猪尾76-45



出展者

森のパン屋さん(パン,お菓子)
sima,sima(お菓子)
ふるものや(古道具)
ラピスラズリ(リンパケア)
deco(布小物、洋服)
k2(布小物、洋服、ハギレ)





 

  

てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/12/01


| TOP |

