プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


イベントに誘っていただきました



フライ~1




去年、大盛況だったイベントの『 hitoiki 』
今年も盛りだくさんの企画が楽しみです
とにかく、来られたお客様に悦んでもらいたい!!
と言う気持ちが伝わってくる素敵なイベントです


今回、誘って頂き 参加できるなんて
光栄です~

この頃、ミシン休みが多いですが
ぶんぶ~んとエンジンかけて楽しみたいです♪











てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2011/07/31



夏休みになって
早々にサリーがお休みなので
お出かけしてきました

と言っても近くの『うみたまご』

今回は仲良しのお友達3兄弟も誘って
サリーと子供5人の親体験してきました~

IMG_3451.jpg

5人ゾロゾロ連れて動くと
周りの人が子供たちと私を見比べ
『まさか5人産んだの?』って目で見てました(たぶん)
愉快な誤解もそのままに
とっても体力使ったけどすご~く楽しい1日でした

私、5人いけるかも・・・
なんてね^^



3兄弟、decoのTシャツ着てくれてました♪
ありがとう☆
お陰で迷子防止です



今度はどこに行こうかな~







おでかけ | trackback(0) | comment(2) |

2011/07/25


sorairo.無事に終わりました
今回も例外なくバタバタしまして
作品をこちらで紹介できないままでしたので
今更ながらアップします


肩落ちチュニック
袖はパフスリーブにせず 大人なラインで
IMG_3384.jpg

落ち着いた柄です
IMG_3385.jpg
Christabelle


勿体ないくらいの生地使いで
ギャザースカート
IMG_3386.jpg

たっぷりギャザーでもさすがのリバティ生地
独特のしっとりした質感で綺麗な形に仕上がりました
IMG_3387.jpg
Eloise



お気に入りのフラットカラーブラウス
IMG_3388.jpg

夏使用で五分袖にしました
IMG_3389.jpg
LucyLocket


こちらは色違いの赤
素敵な色使いの花柄です
IMG_3390.jpg

赤×ブルーで一気に元気になれそう
IMG_3391.jpg
LucyLocket


女の子パンツ120-130サイズ
IMG_3392.jpg

子供だって時々は上品な一枚が必要です
IMG_3393.jpg
Thorpe






ご紹介した洋服はすべてリバティです
お客様からの要望も多かったので
今回は思い切って溜め込んでいた生地にハサミを入れ
緊張しながら作りました
そして有り難いことに完売致しました
本当に本当にありがとうございます


形にしてみると想像以上に可愛くなるのが流石の生地
奥が深いです、リバティ様



また8月に嬉しいイベントのお誘いがありますので
そちらにも数点持って行ければな~と思ってます



sorairo.の様子はこちらまで→


最後に・・・
暑い中、わざわざ来て頂いたお客様
快くフライヤーを置いてくださったショップのオーナー様
会場をお貸しくださった大家様
お世話になりましたamyuさん
special guestのunaさま
そしていつものおふざけsorairo.メンバーのみんな
本当にありがとうございました

deco 凸



てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/07/17



今週の金曜日は『sorairo.』



リバティブラウス
後ろ空きでボタンが可愛いんです
IMG_3377.jpg

Emilia's flower  
IMG_3378.jpg








夏でも朝はホットコーヒー
なるべく体は冷やさない方向で~

IMG_3383.jpg







サリーが長い休暇でお家でゴロゴロ
なかなかミシンできない日々ですが
今日からは全開でミシンです






てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2011/07/12



オーダーのお洋服の紹介です



ダブルガーゼのポンチョ

003.jpg

ベージュでしっとり大人感
004.jpg


切り替えワンピ サイズ100
胸元リボンはリバティBozenka

006.jpg



遅くなりましたが、O様ありがとうございました

猫ちゃん大好きなOさんのブログ、いつも楽しみにしています
素敵なてしごと作品も『ekubo』のイベントでゲットしたいです☆



みなさんも覗いていて下さい→ねこカンパニー



Oさんの働いている杵築市にある『萬力屋』さんで購入しました

005.jpg

持ち手がナミナミしているので
子供たちに大好評
お気に入りです♪











てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/07/11


sorairo.夏



イベントがありま~す


   +



 < sorairo. 夏 >


+日時+ 7月15日(金) 10:30~15:30
  
+場所+ 速見郡日出町3228番地
     マクドナルド隣
     (ナニイロジカン、16cafeさんのあった場所です) 
     

+member+

  4clovers.(布小物・洋服)
  candy drop♪(布小物・洋服)
  deco(布小物・洋服)
  lira(布小物・洋服)
  森のパンやさん(パン)
  moku.(木工)
  poesie(おやつ)
  yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
   
        
+special guest+

   Hana(リンパドレナージュ)
   peach(ベビーマッサージ)
   una(爪のお手入れ&ネイル)



ボヤボヤとアメリカンドラマ観てられませんね
DVD狂ですからね・・・


今回はリバティ出します!!
うんうん!








てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/07/05


オーダーしていただいた作品です


リバーシブルベスト
IMG_3335.jpg

とても上質なスモーキーピンクのリネンを使用
IMG_3336.jpg


やや細身のリネンパンツ
IMG_3337.jpg

リバティの紐はお気に入りのエロイーズ
IMG_3341.jpg


真っ赤なフランスリネンとリバティを使ったポーチ
IMG_3344.jpg




ブログを見て下さってオーダー頂きました
楽しく作らせていただきましたよ*^^*

海を渡って高知より、Y様ありがとうございました♪











てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/07/03


| TOP |

