プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


昨日 Mステにユニコーンが出ていました


初めてコンサートに行ったのはユニコーン
友達と2人 中2の夏あたり
オーバーオールを着てたっけな



思春期を思い出し
センチメンタルに夜が更けました



大好きだったのは 自転車泥棒







たわごと | trackback(0) | comment(4) |

2011/05/28



オーダーの洋服です



ノースリーブのリボンワンピ

IMG_3268.jpg

紺×白
IMG_3269.jpg


洋服作家でかっこいい女性のヒトツブさん
凸服のオーダーをもらって来てくださいました
しかもお渡しお願いしちゃってスミマセン^^;


お客様は気に入っていただけたでしょうか?




近頃、雨でさみぃ~です
あったか服を引っ張り出してきたのはいいけれど
風邪をひいたみたいです


鼻声、好き









てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/05/27


オーダーのレッスンバッグです



リネンキルト×パープル花柄のご注文でした

IMG_3263.jpg


IMG_3264.jpg


可愛い女の子がピアノのレッスンに持ってくれるそうです♪
気に入ってもらえて安心しました
お嬢様の嬉しそうなお顔が印象的でした~


Mさま ありがとうございました^^





てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/05/26



オーダーのお洋服です


Wガーゼの肩落ちチュニック
IMG_3266.jpg



アンティークグリーンというお色
IMG_3267.jpg



リネンパンツ
リバティリボンが効いてます
IMG_3287.jpg




Sさんありがとうございました☆
優しいグリーンが大人なSさんにとてもよく似合ってました♪

またお会いできるのが楽しみです*^^*

てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/05/25


オーダーのお洋服です


大人な黒水玉
003.jpg


Wガーゼです
004.jpg



リバーシブルのシンプルベスト
005.jpg


とってもお気に入りのリネンを使いました
007.jpg




今年は水玉が流行ってますね
お店でも目に付きます

水玉は『人間関係が円滑になる』柄だそうですよ
へぇ~



みゆさん、いつもありがとうございます♪







てしごと | trackback(0) | comment(6) |

2011/05/19



オーダーのお洋服です
001.jpg



大人の花柄
002.jpg


Kちゃんありがとう
こないだ着てたの見たよ
やっぱり似合ってましたやん

な?












てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/05/17





ナニイロジカンさん横の16cafeさんで行われた
『ようふく展』が無事に終わりました

初日から沢山のお客さんがお見えになり
大盛況に終わりました
忙しい中お見えになって下さった皆様に
感謝します
ありがとうございました


今回一緒にイベントを盛り上げていただいた
happinessさん
heureさん
hitotubuさん
Kさん
4cloversさん

みなさん優しくて 面白くって 
親切にして下さったお陰で
最後まで楽しく過ごせました
またお会いした時はゆっくりお話したいです♪

そして素敵なイベントに誘ってくださった
アミュさんやみゆさんのお力のお陰です
本当にありがとうございました



今回も笑いながらふざけながら
真剣にイベントができました
このご縁に心から感謝します



               凸




てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/05/16




『 16 cafe の洋服展 』

日にち  5/13(金) 14(土)

      open   10:00~16:00

場所   ナニイロジカンさんの 16 cafe  大分県速見郡日出町3228番地
        ( 日出町マクドナルド隣です)





ローウエストワンピ
フレンチスリーブで
008.jpg



襟元はリバティでパイピングしました
010.jpg


ここのとこ
毎日ミシンしています
ミシンの部屋、すごい荒れ模様なので
イベント終わったらキレイにしなきゃ・・・







てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/05/11


16cafeであります『洋服展』


リバティ Iago のブラウス
uta.simon 305

後ろボタンでシンプルです
uta.simon 306





このごろ、雨です
恵みの雨で木々はすくすく伸びますね
夏には木陰を作ってくれる自然は 優しい





てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/05/11



イベント参加のお知らせです


『 16 cafe の洋服展 』

日にち  5/13(金) 14(土)

      open   10:00~16:00

場所   16 cafe
      大分県速見郡日出町3228番地
        ( 日出町マクドナルド隣です)




お友達の4cloversさんと一緒にお声をかけて頂きました♪
これからの季節に気持ちよく着れて
着まわしも簡単な洋服を作っています

少しずつアップしていきますね


uta.simon 303
先日私用にご紹介しましたが
色違いの黒も作ってみました

uta.simon 299
シンプルで スカートにもパンツにも合います




てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/05/09


『リボン帽子』

先日、オーダー頂きました
リボンでサイズの調節ができるので
長く使って頂けるデザインです
uta.simon 301

リバティ生地はお手持ちのものを使わせて頂きました
色白のAちゃんにお似合いの色合いです☆
uta.simon 302









てしごと | trackback(0) | comment(1) |

2011/05/08


| TOP |

