プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


16さん



sorairo.チャリティフリマが無事に終りました

イベントの告知が急だったのにも関わらず
本当に沢山の方たちがお越しくださいました
それもこれもナニイロジカンさん16 cafeさんのお陰です
アミュさん、みゆさん、お二人の人柄と
抜群の行動力があったからこそです

本当にありがとうございました

月曜日に集計を致しまして
皆様のお気持ち、被災地の方へ
しっかりお届け致します

多くの小さな1歩で歩み続けましょう




イベントの詳細はsorairo. blogにて・・・



この頃オープンしました16さん
こちらではランチができます
おいしいコーヒーもいれていただきました

decoDM 178
イベント当日、寒くて疲れた体に
あたたかく染み渡る優しい味でした
何度も通ってしまいそうです







たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2011/03/27


sorairo.から被災地の方へ


sorairo.からのお知らせです



irasuto29.gif



春を目前に
先日の被災には世界中が心を痛めました
そして、そんな想像を超える大きな痛みの中今も
被災地の方達は懸命に立ち上がろうとしています

簡単な言葉では済まない問題で
被災された方々や周囲の方も
悲しみと不安でいっぱいだと思います



毎日の報道に
手を差し延べるべき私たちが
勇気をもらっています



私たちにも何かできることがないかと考え
微力ですが少しでもお力になりたいと思い
フリーマーケットを行います


少しでも多くの支援が出来ればと考えておりますので
集まりましたご厚意のお金は全額募金させて頂きます






東北地方太平洋沖地震 被災地の方へ
 sorairo.フリーマーケット

日時 3/24(木)10:00~16:00

場所  16 cafe
    日出町 ナニイロジカンさん横
       大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)


フリマの詳細はこちらのブログやメンバーのブログで
随時お知らせしていきたいと思います


皆様のお気持ちで
被災地や被災者の皆様にご希望を届ける事ができたらと思います

どうぞご協力をお願い申し上げます


sorairo.メンバー一同





未分類 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/20




つたない私の
つたないblog

見てくださる方々がいて
先日の小物、気に入ってくださる方もいて


decoDM 163

ありがたくオーダーお受けしました



もう少し、頑張ります
お待ちくださいね






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/08



  irasuto37.gif

今日は寒いですけど
春らしいいい天気です

休日の朝、珍しく夫婦2人で過ごし
布団干したり洗濯したり
お家の前のミモザの木が大きくなりすぎていたので
剪定したり・・・

と言っても殆どサリーが動いていました^^;
私は布団干しているのを見守っていたり
洗濯機のスイッチを押したり
ミモザの剪定する枝を指示したり・・・

お昼から疲れたので
干したての布団に誘われて
2時間昼寝 ←私だけ

サリー、
こんな私と生活していて
何を想う・・・・・







たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/05


| TOP |

