プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--




decoDM 161



decoDM 158


decoDM 159


リバティをポイントに使った小物作り
春なのでお世話になった方へのプレゼントなどに・・・



オーダーもお受けしています
お気軽に問い合わせください












てしごと | trackback(0) | comment(6) |

2011/02/25




先日はバレンタインでしたね

結婚10年になりますと最早
子供たちのイベントになってしまいます




今年もウタと手作り~

decoDM 154

作ってるとこ撮り忘れちった・・・



お友達からも沢山『友チョコ』もらいました

decoDM 153




シモンはなんだかんだで11個☆
さて、昔はモテモテだったサリーさん
何個もらったの~??










utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/15



近頃 寒いです


暖かくしているリビングに
子供たちが世界を広げてくれちゃって


掃除に困りますが
可愛いので許します


uta.jpg


simon.jpg




時々、シルバニアの子供達が
プラレールに乗って遊んだり

ウタとシモンの会話がおもしろくって
夕飯作りながらニヤニヤしてます



春はもうすぐですね~



utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2011/02/01


| TOP |

