プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--



           
        mono51.gif


今年は幸せでした
どんな私だったにせよ
いつもの私で過ごせました


明日は来年ですが
来年も笑っていられるように
上手に遊べたらいいなぁ~と思います


みなさまも
どうぞ良いお年をお迎え下さい



                凸







たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2010/12/31



映画が終わる頃には
雨がやんでいました

夜の運転は怖かったけれど
そのまま遠くまでドライブでもしようか・・・・
なんて思って、やっぱりお家に帰る


そんなことしているヒマはなかったのに
いつものようにボンヤリ過ごしていました



迫りくるはsorairo.
明日になりました



decoDM 120


decoDM 127


decoDM 122


冬眠したい体を起こして
もう少し頑張らないと!


sorairo.のblogはこちら→



てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2010/12/15


イベントがあります



decoDM.jpg


< sorairo. ふゆのじかん >


+日時+ 12月16日(木) 10:00~15:00
  
+場所+ パークプレイス住宅展示場内 
     ナカノスホーム

+member+

  4clovers.(布小物・洋服)
  candy drop♪(布小物・洋服)
  deco(布小物・洋服)
  lira(布小物・洋服)
  森のパンやさん(パン)
  moku.(木工)
  poesie(おやつ)
  yakko-chan house(布小物・洋服・編み物)
   
        
  *special guest*

  Hana(リンパドレナージュ)
  peach(ベビーマッサージ)
  una(爪のお手入れ&ネイル)


今年最後のイベントです
スペシャルなゲストさんも加わり
皆様に素敵な冬の時間を過ごしていただけたらな・・・
と思います


作品やお知らせなどは
sorairo.のblogからご覧下さい→







てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2010/12/08



『ふゆ の あしおと展』が
無事に終りました


deco 1313

deco 1314

洋服や小物、和テイストの洋服やバッグ
アクセサリーもありました


deco 1321

K2さんのハギレは大量で安くって
大好評^^
私ももちろん買いました~



deco 1315

deco 1316

森のパンやさんのパンはホントに美味しい♪
人柄が丸分かりのパンです←褒め方がオカシイ・・・?



deco 1317

無農薬のレモンを使ったレアチーズケーキ



deco 1318

京都宇治抹茶のふわふわシフォンも並びました



deco 1319

喜屋農園さんから
朝収穫されたスナップえんどう
肉厚でジューシーで美味しかったです


deco 1320

もちろん無農薬のレモンも並びました
香りが強くって無農薬で安心のレモン
大人気でしたよ



沢山のお客様に来ていただき
今回も楽しく遊ばせていただきました
この場を借りて皆様に御礼申し上げます
本当にありがとうございました





てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2010/12/06


イベントがあります



『ふゆ の あしおと展』

日にち  12月3(金)・4(土) 10:00~15:00
    ところ   杵築市杵築1366-4

          

    パン工房 りんころ (パン、お菓子)
    森のパン屋さん (パン、お菓子)
    ラピスラズリ  (リンパマッサージ)
    K2  (洋服、布小物)
    poesie  (お菓子、パン、味噌)
    deco  (洋服、布小物)



2回目となります あしおと展
今回も仲間入りさせていただいて
微力ながらに楽しみたいと思います




deco 1103

deco 1107

ウールのパンツやカーディガン
小物やハギレも出す予定です


場所や詳細はこちらまで→あしおと






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2010/12/01



10年振りくらいに
大阪、京都に行きました

行きたいところは沢山あったのですが
今回は家族総出で結婚式へ


到着してまず京都の嵐山

deco 1112

時間がなかったので
子供たちを預け(←なんて奴・・・)
私は祇園や三条の方までお買い物

お目当てのカバンや洋服買えました
タクシーのおっさまの暴走運転のお陰です^^;



夕方からユニバーサルへ

deco 1142

クリスマス模様になっていました
今回サリーが仕事で同行出来なかったので
若~い妹に助けてもらいながらユニバーサルも強行突破
ウタもシモンも妹が大好きなので
3人して同じポーズ

ちゃっかりジェットコースターやスパイダーマンのアトラクションにも乗り
何だか思いっきり遊んでる私・・・



そして翌日
従姉妹の結婚式

deco 1202

ウタはリングガールになりました

deco 1174


私の母の妹夫婦は
ろうあ者です
その2人の1人娘が私の従姉妹
唯でさえ大変な子育てですが
地元を離れた叔母は音のない世界で
子育てをしてきました
それを思うと結婚式がとても感慨深く
涙が止まりませんでした


大好きな叔母さん
いつも気持ちが若く
いつも前向きで、でも心配性で
逞しくって優しくって
そして可愛い


会うたびに
『もっとあなたは手話を勉強しなさい
看護師さんが手話を話せるとどんなに助かると思う?
私たちが生活で一番困るのは病院なのよ』
と言われる
『はい、がんばりますぅ・・・^^;』




ドタバタの旅行でしたが
無事に帰って来れたのが1番です
天国のじいちゃんに感謝・・・





ユニバーサル、今度はサリーと一緒に行こう















おでかけ | trackback(0) | comment(0) |

2010/12/01


| TOP |

