プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


33



昨年のクリスマス前に33歳になりました


deco 375

友人達とサリーにプレゼントしてもらい
大事に使っています

使い込んで 革がいい感じになる頃
私もいい感じになっていればいいのにな~







たわごと | trackback(0) | comment(1) |

2010/01/25


年明けのおでかけ


今年が始まってもう18日
いつもながら、遅めのブログです


deco 327

珍しく初詣に行きました
おみくじは大吉~



deco 336

ウタのお友達とうみたまごへ
シモンは怖がりで抱っこ攻撃され
私の二の腕はプルプルでした・・・
たくましくなるわけだ^^;


deco 369

じいじとばあばとスケートへ
寒かったけど頑張って滑ってました
少しだけ1人で滑れるようになったウタ
それを労う弟♪


サリーの休みが長いので
毎日遊び呆けてて
ご飯もろくに作らなかったミラクル年始

さて、今年はどんな年になるのかしら・・・






おでかけ | trackback(0) | comment(0) |

2010/01/18


| TOP |

