プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


2009



今年も今日で終わりです


階段をひとつ降りてみた今年
去年とは違う1年
けれど同じ1年


くもり空にひとかけら見える青空に
期待が膨らむ私は
いろんなところへ連れて行かれても
やっぱり幸せでした


今日の次にやってくる明日は新しく
黄色と黒の年
ガオガオ言って楽しみたいです


私の今年のみなさん
ありがとうございました
明日からも
どうぞよろしくお願い致します


バイビー2009




たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2009/12/31


プリプリ~

『いないいないばあ』の ことちゃんが
とうとう北島康介にしか見えなくなったこの頃です



先日、ウタと2人でハーモニーランドに行きました
近所なのでポケットに携帯と財布のみの軽装
クリスマス模様です

deco 315

クリスマスのショーを見たのですが
ダンサーさんたちが美しく
しかも凄いお尻がプリプリしてて
釘付けでした・・・^^;




それから高いとこに上りたがる年頃のこの子に
3本目のフリースパンツを作りました

deco 322

ポケットはサイドにしてカーゴ風に
こっちのしともお尻ばかりか
全部プリプリです

このフリースパンツ
友人に頼まれたりでもう9本作りました
ウエストはリブニットで切り替えしています
重宝パンツです♪




utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2009/12/22


大神ファーム





先日、大神ファームに行きました
寒い日でしたのでかなり着込んで・・・・


GetAttachment.jpg

ランチ、美味しかった~
今回もランチ目的^^

取り留めのない3人で
取り留めのない話をして笑う
幸せ♪









おでかけ | trackback(0) | comment(0) |

2009/12/20


まとめて


心と体はひとつです


それは さておき
日記を放置していました
反省・・・・


随分と前に作ったもので
尚且つ、写真に撮っていたもの

deco 021



deco 260
deco 259

友人のお子様が1歳になりました
その時のささやかなプレゼント
喜んで頂けて嬉しかったです♪

近頃はウタやシモンの服ばかり作って
サリーに見せびらかし 満足しています
ウタの誕生日にキルティングニットの
チュニックを作りました
園の先生に可愛いと言われたらしく
気に入って着てくれています








てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/12/15


| TOP |

