プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


私の恋人



近頃のゴリラの赤ちゃんは
おしゃべりするようになりました


そんなちびゴリくんにも
冬はやってくるので
小さなパンツ作りました


deco 262

肌触りのよいフリース
使わなくてもポケット2つ



1日に何度も絵本を読みます
エンドレスフォーエバーなので
隠しています ←なんて奴


deco 261

特にお気に入りの3冊
読み聞かせていると
一緒に声を合わせて読んできます
なんとも可愛いちびゴリくん♪





utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2009/11/19


同じかたち


我が家の裏に
お家が建つそうです




deco 255


その工事を
毎日楽しみにしている人がいます



utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2009/11/16




先日、ウタの幼稚園で参観日がありました
普段の子供たちの生活を自由に見学できる園の公開日です

楽しみにして行ってみると・・・

deco 230
レストランがありました~
メニューも手作りです

『ハンバーガーとりんごジュースと、デザートにブドウを下さい』

『はい、かしこまりましたぁ~』
と可愛いエプロンの小さい店員さん


しばらく待っていると・・・

deco 231

『おまたせしました~』

照れくさそうに運んできてくれました
とっても美味しかったよ^^



そうこうしてたら
ホールでパレードがはじまりました


deco 234


ウタはパレードに出る子で張り切っている様子
踊るのが大好きで いつも家の中で歌って踊ってます
パレードも真剣に踊っていました(まじめな子です)
ハーモニーランドのパレードを
子供たちが上手に真似していました
みんなキャラクターになっていて
最後には握手までしに来てくれて
『シナモンちゃ~んこっちにも握手しに来て~』
と思わず言ってしまうほど可愛かったです♪

少人数の園でみんなが仲良しの子供たち
担任の先生は
『こんなに叱ることのない学年は初めてで
みんながとっても仲良しです^^』
とおっしゃっていました

みんなで一緒に大きくなろうね~
とほほえましく思いました










utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2009/11/15


sorairo. しまい


先日、sorairo.が無事に終りました
とにかく初めてのことに挑戦で
初めての問題も多々ありましたが
みんなで楽しみながら乗り越えることができました
(ちょっと大げさかな??^^)



w120.gif



時期的に外出を避けたい頃でしたが
予想以上のお客様がお見えになり
本当に感謝です
ありがとうございました


また、今度は何をしようかと
メンバーでワイワイ転がりながら
決めていきたいと思います

次回の新しいsorairo.もどうぞお楽しみに・・・・
 
                             deco凸





てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2009/11/09


| TOP |

