プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


マニアック



みんな、お昼寝しています
ウタ → シモン → サリー 
この順番で寝かせつけました

今夜は 明日の運動会のお弁当の準備を
しようと張り切っているため
今日はお昼寝しようと決め込んでいたのに
いざ横になってみると 眠れない
何か、もったいない
久しぶりにお肌のお手入れしてみたり
PCに向かってみたり
きっと 夜はフラフラになるんだろうな~





先日、ウタがこんなことを言っていた

ウタ 『モンちゃんはなんであんなに可愛いんやろーなー』

私  『どんなところが可愛い??』

ウタ 『あんな~、お昼寝から起きたときの ちぃーっちゃい目とぉ
    ぷっくりしたほっぺが 大~好きなんやぁ』

私  『・・・・ マニアックやな~^^;』

しかし納得
ウタはわかってる
なかなかいい所に目を付けてるな
良し良し


近頃、シモンはイタズラ大魔王になっている
いちいち 『ギャ~!!!』と発狂していたけど
もう それはやめた
あの子は小さなゴリラの赤ちゃんだと思うことにした
そしたら 友人に笑われたんだけど・・・
ゴリラの赤ちゃんがしたことなら不思議と腹が立たない
何だか おかしな設定になっているけど
私なりの 対処方法です








utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2009/09/26


お久しぶりです



随分 更新を怠けていました



deco 011

ちゃんとミシンもしています
のんびりペースですが・・・

休日になると捗るミシン
子守番長サリーに感謝します


てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2009/09/23


makoさんのパン工房


普段からお世話になっているmakoさん
美味しいべーグルやパン、おやつを作っています
美味しいだけじゃなく、安心安全の食材にこだわっていて
ズボラでジャンキーな私はいつも感動に近い眼差しで見ています


そんなmakoさんが自宅で工房をオープンすることになりました

9/5(土) 11:00~15:00
〒874-0910
別府市石垣7-2-5(2F)
090-1602-6344
0977-21-0013

HP→mako's べーグル

あきいろ展やsorairo.でもお目にかかれますが
明日のイベントでは今までにない種類のパン達が並ぶそうです
是非 足を運んでみてくださいね~


たべること | trackback(0) | comment(0) |

2009/09/04


| TOP |

