プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


ちょっと前に



deco 004

アナベルのドライ
初めて作ってみました


近頃の私は
ごちゃごちゃした家の中を
きれいにしたくて
気持ちだけ焦ってます


たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/07/29


ご縁があり


南あわじ市にある
そらみどうさん
明日から行われるイベントに参加させていただくことになりました
お近くの方は 是非足を運んでくださいませ


3rd Anniversary

 「 夏空 - ナ ツ ゾ ラ - 」


夏空に似合う洋服を
少しですが作らせていただきました

deco 005

deco 008

deco 009

deco 011




小物も少し
deco 012


水玉のワンピースはお気に入りで
自分用にも作って ウタの参観日に着て行きました
水玉、久しぶりにいいな~なんて思って。

ハイティーンの頃、おばあちゃんになっても
水玉の洋服着ていたいなんて言ってたな~

うん、いいかも・・・・







てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2009/07/17


夏の前に


ようやく届きました


deco 014

5月からの注文だったのに
夏が終らなくてよかった

幾多のトラブルを乗り越え
私のところへようこそ
ここには書き尽くせないくらいの
トラブル続きでした・・・
何せ、オーストラリアのネットショップに注文したのが
問題だったのかも・・・
英語、ろくにできないのにさ


夏休みは外出だらけなので
ヘレンのお陰で助かります

たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/07/16


| TOP |

