プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


レンジ



deco 190

広告で見つけた便利グッズ
ガラにもなく時間の節約を考えて
買ってみた
レンジでオムレツが出来てしまう

やってみたら本当にできた
すげいすげい
沢山作っておいたミートソースをかけたら
立派なメイン

こんなこと思いついた人
感心する~
文明人~
(どんな褒め方・・・)

目指すは時間を持て余す生活!!

ハードルは高い





たべること | trackback(0) | comment(0) |

2009/05/27


透かす


ちょっと前になりますが
小窓のカーテン作りました


deco 233

とびきりの生地です
おもりの代わりにパールビーズを付けたら
お気に入りになりました


少しずつお家のこと
手にかけてます

男simonが最近大変で・・・
utaとは違い 常にべったりくっ付いてくる
うん、可愛いんだけどなぁ~
何も出来ない日々
男の子は甘えん坊だと聞きますが
こーゆーこと?
みんな どうやって時間作っているのかしら

そのうちに 遊んでもらえなくなるから
今は一緒にイチャイチャしていよう


てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/05/25


ブルームーン


一年ぶりに大神ファームに行きました


今日は曇り空で
雨もちらちら

でも厚くて濃淡のグレーの雲が
昔から好きでした
風があって その雲がすごいスピードで
流れていくのを見るのはもっと好き
そしてそこから青空が広がれば もう最高です

何の話だかわからなくなりましたが・・・・・




かれん携帯

折角の薔薇も
一眼を忘れて携帯カメラ
『ブルームーン』という名前
青みかかった薄紫です


かれんけいたい

uta.simon 051

ランチ目当てに行ったようなもので
ここのはどれも絶品でした


年間パス、やっぱり買えばよかったな・・・・




おでかけ | trackback(0) | comment(0) |

2009/05/17


| TOP |

