プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


参観日


今日はウタの参加日
一番張り切っていたのはシモン君
朝5時にお目覚めです^^;


deco 135

鯉のぼりを作っていました
ハサミは大好きなのでお手のもの~


deco 136

それを見つめるシモン・・・
この後、暴走して
どっと疲れました



踊りを見せてくれましたが
満面の笑みで(ゴリラの踊りがツボらしい)
楽しそうにしていたので
安心しました


給食では
食べるのが遅いけど
残さない!と頑なに首を振って根性で完食
無理しなくってもいいのに・・・
と先生が心配してた
お家では完食する方が珍しいのに

基本、頑固なんだろうな



でも新しい環境に
溶け込んでいたので
さすがはO型だな^^
と 感心した日でした




utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2009/04/24


あるく



ちまちまが楽しくなってきたこの頃


deco 105


金と銀の糸でステッチ
シンプルなコースター

手を加えると
大事になる




てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/04/22


ネムイ


毎日毎日眠いです
小さな坊ちゃんが眠ったら
一緒にウトウト・・・・


貧血だと思います
以前の 『連日点滴状態』 になる前に
病院に行かなければ~




deco 001

エコバッグ作りました
とっておきのリネンで。
レジかごサイズにしたので
チェッカーさんが
ホイホイと見事に綺麗に入れてくれます


子連れ狼の買い物の時に
助かります




deco 002

生地に合うボタンも しばし悩む

口が広がり過ぎないように
ボタンを留めると安心です










てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2009/04/12


| TOP |

