プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


還暦


父が還暦を迎えるので
3連休で旅行に行ってきました

私の大好きな父のお祝いなので
いろいろ計画をしてみたものの
観光バスの運転手で西日本の各地を
走り回っていた父が相手となると
これはもう 完全プロデュースしてもらわなければ

結局自分の還暦旅行なのに
計画どころか 運転までお任せ
ただの家族旅行です・・・・


deco 020

鳥取砂丘まで足を延ばしました
壮大な砂丘なのに
utaはのん気に砂遊び
子供にしたら大きな砂場なのかな


deco 042

大山の近くのペンションに泊まりました
今回の旅、子供向けではなかったので
施設内外にアスレッチク並みに遊具があるペンション
utaやsimonも大喜びで
1番心に残った場所と言っていました


deco 055

それから出雲大社へ
巨大物恐怖症の私とutaは
この大きなしめ縄にビビリながらも
よい縁に恵まれますようお祈りしました


deco 083

最後に寄ったのが錦帯橋
私、橋の上で転びました・・・
妹に笑われながらも
何とか往復


とにかく移動距離が長かったけれど
(つまりは父が疲れてる?)
久しぶりの家族の旅行
天気予報は雨だったけど
何とか降られずに過ごせました



あ、私もしかして 雨女じゃない!?






たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/03/26


遅すぎる

sorairo.が終わって
早 一週間経ちました

久しぶりに風邪をひいて
フラフラしててボロボロでした^^;
(utaとsimonも風邪ひいて・・・)

ブログの更新が遅くなりましたが
とても楽しいイベントに終わりました

今回のsorairo.
実は1月から製作を進めてきました
なんと言っても 我が家にはsimonくんがいて
予定は いつも倒されてきたので
早め早めに行動していました
作品もなんとか形になって
いつもよりは 時間に余裕があったような気が・・・
いや、気がしただけですね^^;

またもや雨日和のsorairo.
いつかやってみたい 
晴れのイベント
けれども 朝早くからお客さんが来て下さって
本当に感謝感謝です
初心を忘れないでいようと
心から思いました

sorairo.の強みって何かな~?
って話になって
よくよ~く考えて 
結局たどり着いた答えは
『仲良し』 だという事になった

確かに確かに^^


これからもそんなsorairo.を
よろしくお願いします



ありがとうございました



                  deco






たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/03/20


カメラを買う

そろそろ
カメラを買い換えようか~
というサリー
迷って迷って迷子になるくらいの性格の彼

私の役目は
え~い と背中を押すこと

そして手に入れたカメラ
キャノンの
一眼レフの やつです(←詳しくないにも程がある)
説明書を読むときっともっと解らなくなるので
私の中の動物の勘を信じ
写真を撮ってみました
・・・・・・・
よく解らないけど
きっとそれの良さを
発揮できてないので
カメラは不完全燃焼だと思う



uta.simon 027
コットンリネンのギンガム黒


uta.simon 028

uta.simon 030
短くしてチュニックに
グレー色のリネン
薄めの生地で 
気に入っています


uta.simon 031

uta.simon 033
コットンリネンのダンガリー
後ろ姿も大事です





sorairo.


3/13(fri)
もうすぐですが
みんなで楽しんでます
blogもこれから毎日更新されますので
ぜひご覧下さい^^

てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/03/09


入園セット


友人の息子さんが
この春 入園


気に入ってくれたら
おばちゃん嬉しいよ~

CIMG6116.jpg
これでも かなり悩んで完成




sorairo.春
更新中なので
ご覧下さいな~

てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/03/04


| TOP |

