プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


春は???


ここんとこ雨でまたまた寒いですね
風邪だけは回避しなければ・・・・


先日、(と言っても随分前)友人の依頼で
お待たせしましたが 出来上がりました~


CIMG6064.jpg
友人のお姉さんがパン教室の先生で
お任せの生地でエプロンを とのことでしたので
友人に相談して 
綺麗なグリーンのチェックリネンで
お気に召しますように・・・


CIMG6067.jpg
ママ友達からの依頼
柔らかグレーの薄リネンです
これは自分用にも作らなければ!!









てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2009/02/24


イベントとイベント


CIMG6052.jpg





イベントに参加させていただきます

2/23(月) pocheさん

~私のすきなもの 楽しむ家時間~

お家で使える素敵なものを作ってみようと
そして新作も考えていますので
お楽しみに・・・・



それから 
3/13(金) 
sorairo.

日時 2009年 3月13日 (fri)  11:00~16:00
場所 西日本ホーム(株) 大分支店
    ドリームスクエア常備展示場内(トイザラス向かい)


春だし
暖かくなるので
生地を触るだけでも
なんだか楽しい


ブログでもUPしていきますので
のぞいて見てくださ~い


てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/02/10


星の下

誰の詩だったかな~



本当のことなら
多くの言葉はいらない



大事な事が上手に
伝えられればいいのだけれど
どうも 苦手な私
あれこれと考えて 
時間が経ちすぎてしまう傾向

でも それで何とかなっている
もちろん 伝わらないこともあるけれど
『きっとあの子なら・・・・』と
前向きに考えてくれる優しい人はいるものです
私の周りには

幸せの星の下にいるんでしょうか ね


私のはそんな格好の良いものでは
ないんだけれど (´`;)










たわごと | trackback(0) | comment(4) |

2009/02/04


| TOP |

