プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


つぶやく


今日は雪が降っています
どうりで寒いと思いました

近頃、日々がアッという間に過ぎてしまって
ここ数ヶ月 同じような毎日です
小さなヤンキーが2人いると
仕方ないのかもしれませんね


そんな中でも
少しずつハナウタ歌ったり
ミシンしたりしてます

パチリを忘れてしまい
画像はありませんが
先日pocheさんに納品しました
よかったら覗いてみてください



さてさて
相変わらずにのんびりですが
楽しみなイベントが待っています
今回はシンプルな洋服を作りますよ~


更新も頑張ります・・・・



たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/01/24



2009年
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


今年は 今年こそは
のんびりいきたいと思います
(毎年言ってる気がする・・・)




早速、今日はお世話になっている
別府のpocheさんで初売りイベントがありますよ
私も気持ちだけ参加しました

CIMG5976.jpg

リネンガーゼの巾着に
ささやかな小物を4点入れてます


一部セールなどもありますので
ぜひ行かれてみてください
他の作家さんたちの福袋は
かなり豪華なようです*^^*

新年にちなんで
くじ引きもあるようで
矢野さんセレクトの古道具が当たります
個人的にはブックスタンドが欲し~い

抽選に行ってみようか・・・・
うひひ



皆さんにとっても
よい年になりますように





てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2009/01/05


| TOP |

