プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


さよならねずみ


今年も今日で しまいです

少しの悲しいことや
少しの嬉しいことを
上手に取り替えて
幸せいっぱいの一年でした


来年も どうぞよろしくお願いします


たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/12/31


師走


何かと忙しいこの時期
PCの調子が悪かったので
書きたかったことを
スルーしてました


先日の15日に
pocheさんへ納品に行きました


CIMG5911.jpg
コットンリネンの生地です
スタンドカラーのタックワンピ

CIMG5913.jpg
後ろはリネンコードで
リボンにしたらちょこっと可愛く

CIMG5914.jpg
ヘリンボーンのウール生地

CIMG5916.jpg
重ね着のポイントになるように
変わったデザイン

CIMG5935.jpg
この時期は
赤が似合います
革で演出
ティッシュケースです




その後
4クローバーさん企画の
忘年会に参加しました~
サンバリーアネックスで
楽しくって 悪ふざけしすぎた私です・・・

CIMG5938.jpg


新年会は誰が企画???



大掃除を回避してきた日々も
もう限界の頃合
やらなきゃな~








てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/12/21


pocheさんへ納品


納品に行ってきました
予定詰め詰めで
朝一番に張り切って出かけました


CIMG5900.jpg
ダンガリーのリネンコットンで
ピンタックのワンピ
着やすくて縫いやすい
おりこうさんな生地でした


CIMG5905.jpg
早朝に写真撮って
わかり難いですが
お色は黒
ふんわーりウールガーゼです
ペチコートもセット



その後、リンネさんちへ
ヨネスケもびっくり 
迷惑な突撃お宅訪問
癒されるお家で
どこを見ても絵になるお家
はぁ~とため息が出ます
今度、ゆっくりおじゃまさせていただきま~す^^

そしてその後 さっちゃんと
リラさんちへランチのお呼ばれ
まさかのお料理上手!!(失礼しちゃう?)
とってもおもてなし上手
ジョウズジョウズです
ナンプラー使いの名人です
GetAttachment.jpg
牛蒡のスープも絶品!!
こう見えて、どう見えて? 私は大食い
ご飯大盛り2杯頂きです
(だって本当に美味しかった・・・)
そしてデザートには
手作り杏仁豆腐とシュークリームとバナナパイをペロリ
おしゃべりも楽しく
愛讐のロメラは見逃しました
あっという間のタイムオーバー


帰宅したら
そうそう今日は木曜日
彼の日です
子供達が見せた ちびまるこちゃんの
サブキャラの野口さんを
好みだと言って帰っていきました・・・


奥が深い


てしごと | trackback(0) | comment(6) |

2008/12/04


| TOP |

