プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


木曜日


11月上旬のイベント以来
随分と抜け殻のようになっていました
気持ちを切り替えてってのが
案外苦手なんですね・・・・

いつまでも余韻と疲れに
浸ってました





そんな中、
噂の彼(デイブ)は
毎週木曜にやってきます

CIMG5861.jpg

子供たちに大人気のデイブ
ジャストフォーティ
靴下破れてるのを子供らに
笑われて
ノーマネーノーソックス
と言ってました
ベンツに乗って来るのに??

こないだは
寒い中、ビーサンで来て
震えながら
今日はビーチからやってきたんだ
と言っていた・・・
ふふふ
アメリカンジョークもオーライ

日本語喋れるのに
完璧に英語しか話さないので
母も鍛われます

おやつにマフィンを作ってみたけれど
砂糖を入れ忘れたので(やっぱりオトボケ)
優しい味になったことをアピールしたら
OK!ちょうどダイエット中だからよかったんだ
と言ってくれた
面白いだけじゃないのね、やさしデイブ~!!



木曜日がちょっと楽しみな近頃です


utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(4) |

2008/11/29


sorairo.秋  終了


姉妹のような仲間と
大きな想いで企画した
小さなイベント sorairo.
秋の部が無事に終りました




CIMG5877.jpg
玄関を入ると・・・



CIMG5878.jpg
洋服がいっぱい並んでて


CIMG5864.jpg
左の和室に食いしん坊~


CIMG5865.jpg
隅っこにも


CIMG5868.jpg
パン、パン、パン
開店して一時間もしないうちに
ほぼなくなりました~


CIMG5866.jpg
心に体に優しい


CIMG5869.jpg
親子でいらした方が
たくさんでしたね


CIMG5870.jpg
優しい光が差し込むんです
西日本ホームさんのお家^^


CIMG5875.jpg
アクセサリーも沢山
naoさんのアクセサリーは
わざわざ福岡と東京から
パーツを取り寄せているのだとか
こだわりですね


CIMG5871.jpg
リビングを抜ければ
小物のお部屋


CIMG5872.jpg
フリマは
瞬く間に減って
大好評でした


CIMG5874.jpg
秋なので
新米も販売


CIMG5873.jpg
デッキにはスープや
フリードリンク
パンを買われて
ここで休憩してくださる方も
いました




私が会場に到着するよりも
もっと早くからお客様が見え
(私が遅すぎた???)
本当に本当に有難くって
申し訳なくって
胸がキュンとなりました


大盛況だったことが
夢のようで
もったいなくて
終りたくなかったです
来てくださったみなさまのお陰で
最高の日になりました
本当にありがとうございます


西日本ホームさん
pocheさん
快く私たちのわがままも受け入れていただいて
ついつい甘えてしまいました
大変お世話になり、ありがとうございました


少しでも違う道を選んで来たら
ここには来れなかったのでしょうか
どの道を選んで来ても
やっぱりこうなるような気がします
sorairo.のメンバーは
そんな風に前向きになれる人ばかりです

私の失敗もパァ~っと笑ってくれ
泣いているときは
みんなが大丈夫だよといってくれた
ダメな私に勇気をくれる

顔を合わせればいつも笑って
気が付けばみんなが輪になって
相談したり 冗談言ったり






ありがとう
ありがとう
sorairo.ありがとう





 

てしごと | trackback(0) | comment(6) |

2008/11/09


明日はsorairo.


今日、ディスプレイに行ってきます


sorairo.




CIMG5839.jpg
お久しぶりのガマ口です




ところで、毎晩ユメをみます

デイブの夢です

utaの英語の先生です

数人で自宅レッスンしてもらってます

そして今日から我が家が担当

これから半年間 毎週木曜日に

やってくるのです

デイブが 我が家に

心配です

そうじはしたつもり

ふふふ


てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2008/11/06


sorairo.



ここ最近
我慢していることがあります

DVDです
1カ月前は週3は通っていたほど
観まくってました
授乳しながら・・・・


それが、
sorairo.終るまで観ない と決め
毎日utaの幼稚園の送り迎えの度に
通るビデオ屋さんを
チラリ横目にひたすら前進・・・


あと少し
がんばるぞ~

CIMG5831.jpg
大きいワッフルのブランケット

CIMG5835.jpg
大量に出荷しまーす




てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2008/11/04


sorairo.



みんなで楽しみに企画した
『sorairo.秋』
11/7(fri)です

sorairo.



CIMG5812.jpg
ウールガーゼでチュニックを


CIMG5829.jpg
裾にはフリル
リネンの7分丈パンツです



CIMG5803.jpg
8分袖のチュニック
Wガーゼとウール



CIMG5796.jpg
張り切って作りました
ピンタックのワンピ
葡萄色



小物も地味に作っています

天気も気になりますが
どうかどうか晴れて欲しいです^^




てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2008/11/03


待ち合わせ


昨日は毎日のミシンから
少し抜け出して
リンネさん、リラさんとランチしました

リラさんの気になるカリー屋さんへ・・・

CIMG5815.jpg

すっごく美味しかったです☆
ナンにかかった溶かしバター?が
美味しさアップでした

3人でおしゃべりしてて
ついついオーダーするのを忘れてしまい
店員さんは苦笑でした
お店の前で変な踊りをしたり(私とリラさん)
完全に嫌がらせでした・・・^^:



お顔に似合わず
リンネさんもリラさんも
ひょうきんです

姉妹だったらどんなにいいだろうと
叶うはずもないことを
考えてみたり・・・・







おでかけ | trackback(0) | comment(0) |

2008/11/01


| TOP |

