プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


クラフトフェスタ終了~

無事に終りました

前夜はドキドキして眠れずに
当日は変なテンションでdesakiさんまでドライブ


手際の悪さでワースト1を争うliraさんと
あたふたしながらディスプレイ
もちろん そんな2人ですから
開店してもバタバタで
きっと お客さんの邪魔になっていただろうなぁ~
そのくせに スズキマサヨシ?の歌を歌ったり
『ちがうちがう そうじゃ そうじゃなぁ~い♪』
そうじゃないのは私達だ
しっかり働いて!!!


お昼近くにliraさんが
『写真撮ってたかな??』
『そうやった・・・』
ふふふ と笑いながらパチリ

トルソーは半裸です



CIMG5768.jpg



初めてのイベントでしたが
野外はとても新鮮でした
何とか無事に終ったこと
感謝します
たくさんの人に助けられ
私たちの周りには
素敵な人がたくさんいて
本当に幸せだと思いました
ありがとうございます


みなさんのお陰で
私は幸せです
(何度も言う)



お家に帰ると
サリーがヤキモキしながら
2人のお世話をしてくれてました
(半分は母が)
ありがとう
私が高速で降りる所を間違えなければ
もっと早く帰りついたのに・・・
最後の最後まで とぼけてます
ごみんなさい

いつもはパパにベタベタなutaも
私に会うとピッタリくっついて離れません
何より お昼過ぎから限界だったお乳
simonくんお待たせ とばかりに飲んでもらいました
その後安心したように
お子らは寝てしまい
私は変なテンションと疲れで
眠れませんでした

CIMG5773.jpg


今日は体が動きません
ムムム


てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/10/15


明日10時から


あぁ、いよいよ明日になってしまいました
作品もほとんど紹介出来ていませんが・・・^^;


CIMG5764.jpg
なんとか形にだけはなりました
トリプルガーゼです

CIMG5765.jpg
4段のティアードスカート
ポイントにラッセルレースを

CIMG5767.jpg
画像が横向きのままだ・・・
起毛リネンのクロスエプロン
チュニックとしてもOK

CIMG5761.jpg
これだけは大量にできました
夜にチクチクできるもんね^^


まだ作品がありますので
ぜひ当日、desakiわさだ店さんへお越しください
リラさんとふざけ合って 
楽しみたいと思います^^



てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/10/12


desakiさんのイベント


10月13日(mon)
desakiわさだ店さんのイベントがあります



最近、友人の伝で素敵な革を
手にしました

作品にちょこっと付けるだけで
何だか上等☆

CIMG5757.jpg
ティシューケース

CIMG5751.jpg
ウールのマフラー


少しずつ洋服もアップしていきます
厄介なワンピースが
早く縫ってと出番を待っているけれど
それは我が家のsimonくん次第・・・・

あぁ、週末が待ち遠いな~


てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/10/10


あかちゃん


昨日、仲良しの人たちと
友人の赤ちゃんに会いに行きました

CIMG5742.jpg
お祝いにお食事スタイとハンケチ
女の子は花柄が可愛い^^

simonくんとは2カ月違いの同級生ですが
モンちゃんが大きく感じました
2人並んで寝ころがって 
あうあう と言って話してたのが
可愛かった~~~


CIMG5758.jpg
お礼にクロスをいただきました
素敵*^^*
授乳しながら
いつ縫ったの??
大事に使います、ありがとうね


そして
utaはアフリカンサファリにバス遠足でした
好きなおやつ選んでおいで って言ったら
・・・・・・・・。
渋すぎない???
CIMG5744.jpg

好きならいいんだけど、
ちょっと笑ってしまいました^^




たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/10/09


sorairo. 秋


sorairo. 秋   

日時 2008年11月7日(fri) 11:00~16:00

場所 西日本ホーム(株)大分支店ドリームスクエア常備展示場内
    (大分市宮崎258番地)
    トイザラス向かい側


ハンドメイド作品はもちろん
今回も古道具やアンティークが並びます
そしてフリマも・・・・


今回は2回目で何か新しいことを
メンバーのみんなと相談して
小さなcafeもする予定です
お楽しみに♪

イベントの多い秋ですね
皆さんが少しでもホクホク出来るように
decoも何かできれば と思います
今回は新作ワンピに力を入れて
のんびりのんびりですが
作品を紹介していきますね


何より私が一番楽しみかもしれない・・・
ふふふ ^^


sorairo.の詳しい内容はこちらへ
sorairo.




てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2008/10/03


わさだDESAKIさん


10/13(mon)
大分のデサキデポわさだ店さんのイベントに
参加させて頂くことになりました



『クラフトフェスタ』
~手作りにこだわりました~vol,1


日時   2008年10月13日(月・体育の日) 10:00~16:00
場所   デサキわさだ店 駐車場



食欲の秋
読書の秋
イベントの秋ですね

最近読書は出来ていませんが
食欲とイベントは頑張ってます^^


少しずつ作品を紹介していきますので
良かったら覗いて見てください


てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/10/03


ロマンチック店

最近のutaは女の子全開です
髪も伸ばし、自分で結えるようになりました
かなりぐしゃぐしゃですが
手伝うよ?と言うと頑なに拒むので
そのまま幼稚園に・・・・
先生もびっくりですよね



それから
いつもはパパちゃんと入るお風呂ですが
時には私とも入りたがります
先日友人のまこちゃんが来たときに
utaへと綺麗なキャンドルをくれました

CIMG5709.jpg



それを灯しながら入るお風呂がお気に入りなのです
キャンドルの火がゆらゆらゆれて
なんてロマンチック
なんてファンタスティック

お風呂では必ず私はお客さんにさせられ
彼女はcafeのお姉さん
かなり長いことつき合わされるので
いつも湯あたりする私*_ *


だけど意外と楽しい
uta cafe ロマンチック店
今のところ1店舗のみで営業してます^^



utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(4) |

2008/10/01


| TOP |

