プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


秋の夜長め!!


昨日25日はpocheさんの秋のイベントでした
運良く1人行動できたので
お店に遊びに行ってきました~


お店に入ると ワイワイ賑わってました
いつものpocheに増して作品がありましたが
どんどんそれらが少なくなっていくので
お客さんの手に取ったものが気になり
横目でチラチラ覗いて 怪しい女でした


リンネさんにも会えました~
お手伝いに来られることは知っていたので
楽しみ過ぎて、前夜にリンネさんの夢をみた私
ヘンテコな夢の説明を一生懸命聞いてくれた優しいリンネさん
顔がかな~り小さいです(←関係ない?)

とにもかくにも
無事にイベントが終了したようで
参加できた私も嬉しいです
矢野さん、リンネさんお疲れ様でした
ありがとうございます♪


さてさて、秋の夜長は何しよう・・・・




たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2008/09/26


手しごとから生まれる秋

いつもお世話になっているpocheさんで
イベントがあります

9月25日(木)
『手しごとから生まれる秋』
秋物がズラリと並びますよ

本日納品に行ってきましたが
欲しいものがたくさんありました*^^*


私も微力ながら参加させてもらいます


CIMG5683.jpg



CIMG5684.jpg



CIMG5685.jpg



CIMG5686.jpg



CIMG5688.jpg



CIMG5689.jpg



CIMG5691.jpg


急いでいたので
お店で写真撮らせてもらいました~



ぜひpocheさんへ遊びに行ってもてくださ~い♪

てしごと | trackback(0) | comment(3) |

2008/09/20


ニット


最近、作家さんの友人に
Tシャツのパターンを借りました
ついに作ったニットもの


CIMG5668.jpg
北海道の友人に送りました
姉弟に・・・

CIMG5670.jpg

CIMG5673.jpg
utaの幼稚園のバザーで
手作り品を、ってことでしたので




なんか楽しいニット生地
でも 難しいなぁ


てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/09/11


| TOP |

