プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


写真を二枚

もう9月になってしまったな~
なんて勘違いしてたこの頃
まだ辛うじて8月でしたね

でも朝晩は涼しくって
エアコンで咳をしていた日々とは
おさらば・・・・

大好きな秋が来てその次は大好きな冬が来る
そしてもっと好きな春が来る~
要は夏が嫌いなのです





CIMG5640.jpg

先日、憧れの方から
素敵なフォトフレームを頂きました


想うは心
伝わるは気持ち

ありがとうございます


たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2008/08/29


繊細で無愛想


随分と日記をかいていませんでした

夏休みなので同級生が帰省していて
毎日遊びに忙しかったです


昨日は我が家に作家さんが遊びに来てくれました
まっさん&飴ちゃんです
次回のイベントの打ち合わせですが
やっこちゃん、moku.さん、リラ子は欠席
三人でしたが頼れるリーダーがいたので
スイスイっと話も進み~
会話も弾み~
食も進む~

CIMG5636.jpg

飴ちゃんの差し入れの卵の巻き寿司
とっても美味しかった!
しきりに飴ちゃんが
『無愛想なおっさんが作ってるけど 美味しいんよ~』


デザートにまっさんがくれた蜂蜜ロールケーキ
写真撮り忘れちゃったけど
すごく美味しかったです*^^*

私、産後も体重変化なし・・・・
ブヒブヒ

たわごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/08/21


スカート → パンツ

毎日、少しずつ時間を探して
ミシンに向かってみました

私の息抜きは ミシンなんですね




CIMG5590.jpg


CIMG5592.jpg



CIMG5591.jpg

halの後藤由紀子さんが履いてらした
大きなチェックのワイドパンツが可愛くて
真似してみました
少しワイドさ加減を控えめに
夏らしく 白のスニーカーがお似合い



CIMG5587.jpg




今日はutaが園の行事でデイキャンプに行きました
前夜になって慌ててリュックの用意をしていたら
なになに?? 服装は長ズボンですと??
utaの持っている長ズボンはジーンズしかありません^^;
これでは暑かろう と思い
夏スカートをこしらえるつもりだった生地を
適当に切ってパンツを作りました
夜あわてて・・・
サイズが気になりましたが何とかオッケイ
本人はこの生地にトキメかないようでしたが
涼しいのが一番!!
毎日 本当に暑いですもんね~



秋が待ち遠しい・・・・・





てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/08/01


| TOP |

