プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


モッチセット

先日、仲良くしてもらっている作家さんが
我が家のsimonくんに素敵なものを作ってくれました
uta.simon 010


uta.simon 008
4クローバーズさんです
精一杯のメンズ仕様だからね~ と。
さりげなく、縁取りがスカラップで
ポイントにsimonの刺繍
お店で一番注文が多い作家さんなのも納得^^
uta.simon 006
candy dropのさっちゃんことアメちゃん作
子供服はお手の物
やっぱりさすがのセンス☆
女の子しかいなかった私には
男の子の服は未開地
アメちゃん、勉強になります
コーティングのミニバックはオムツを入れにしようかな~
uta.simon 004
KITIさん作
さりげなく置いて行ってくれたバックとパンツ
このバック、とてつもなく大きく
荷物が大量に入ります
実家にお泊まりに行くときなんかは
大活躍!!
KITIさんらしい綺麗な色の綺麗な縫い目^^
uta.simon 005


uta.simon 007
liraさん作
リラさんの作るベビーシューズは本当に好き
友人の出産祝いに添えて喜ばれました
生地あわせがすごーく上手
こっそり持ってるニットでスタイも♪
皮の持ち手のミニバッグは私のお散歩バッグに~
uta.simon 003


uta.simon 013
yakkochan houseさん作
みんながワァァっと絶賛したのはニットベスト
アメちゃんとしきりに 次回のsorairo.で大人用作って~
と騒ぎました(自分が欲しいから・・・)
やっぱりやっこちゃんは編み物先生♪
じっくり見ても惚れ惚れの編み目
そして 前回の集合に参加出来なかった私にも
ちゃんとプレゼントしてくれたコースター
やっこちゃん、いつもわかってくれている私のこと

みんな本当にありがとうございました
忙しいのに モッチのために・・・
愛されモッチは幸せです
モッチの母になれた私も 
また 幸せ・・・



utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2008/07/18


夜行虫


完全に勘違いしてます 我が家の坊ちゃん
夜はランランと目が光り
昼間はよく寝ます
チビなのに抱っこの心地よさを知ってしまい
抱っこ抱っこの毎日
私は睡眠不足で
ボロボロのボロ雑巾の様



uta.simon 002

微笑ましいです
私が産んだ二人
ニヤニヤと写真を撮りまくる
ボロ雑巾の私・・・・




昨日、大好きな作家さんたちが
simonくんのお祝いを持って来てくれました
その名も『モッチセット』
なぜかsimonくん、シモッチと呼ばれ
勿論 そんなナンセンスな呼び名を付けたのは
そう、リラさん・・・・。


みんなのベビー物がセットになった
シモッチセットかなぁり素敵です!
近日 紹介しますね♪


utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2008/07/15


| TOP |

