プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


2時間


無事に産みました
無事に生まれてくれました
2時間で
えへへ


今考えたら
とっても安産だったのですが
それは もう・・・ね
苦しかったです

画像 012



これからよろしくね
simonくん♪




utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(8) |

2008/06/24


小さい

最近 ずっと夜中に起きている
3時くらいから目が覚めて
それを楽しむことにした私は
シンと静かな時間を自由に使う

ほとんどがパソコンの前なんですが・・・・


そしていつも6時くらいから
また眠る
そんな生活でしたが
どうやらそれも今日までかな~




先日やっとの思いで探した
リトルベイビー
私が留守の間
サリーに死守するように頼みました

CIMG5493.jpg

こんなに小さな葉
可愛いですよね



うまれてくる
小さな命が
元気でやってきますように・・・・


たわごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/06/16


気合の入れどころ

いよいよ16日がやってきますね

16日はpocheさんの三周年のイベント
セールや作家さんの新作のお洋服、小物
わくわくするようなものが沢山並ぶようです

私は当日の朝、少しだけ顔を出す予定^^
我ながら 本当に最後まで元気な妊婦です
太りすぎなのを除けば・・・

今日は最後の検診です
その後 はぎれセットを持ってpocheさんへ
お友達の作家さんが 納品に来るので
おしゃべりが一番の目的です
楽しみ~

CIMG5486.jpg

CIMG5489.jpg





夜は義母さんが出産前に力をつけて!と
焼肉♪にご招待してくれます
3日前から焼肉に備えて
塩抜き生活
気合が入ってます
しかし私・・・
どこまで太る気??





たわごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/06/13


バレリン


ようやく手にしました
今年の1月から欲しかった靴
モロッコより届きました~

せっかくなので
白と黒

100_5484.jpg


梅雨が終わったら
どこまででも履こう

似合う洋服も作らなきゃ!!







たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2008/06/10


納品


先日の作ったものたちと
最近作ったものを
pocheさんへ納品してきました~

CIMG5465.jpg

CIMG5466.jpg

CIMG5469.jpg

日焼け対策アイテム
自分が気になるので
たくさん作ってみましたよ


CIMG5470.jpg

CIMG5472.jpg

CIMG5473.jpg

CIMG5478.jpg

CIMG5479.jpg

いつものうしろボタンのチュニック
さわやかで大人な雰囲気で


CIMG5480.jpg

テーマの色で
リネン糸のヘアピン
このラッピング作業が大好きです




仲良しのyakkoちゃんが
中島ロールを産前祝い??に
持ってきてくれました♪
yakkoちゃん!ありがとう^^

矢野さんと3人でおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました
yakkoちゃんの納品してたブルーのお洋服
初夏ってイメージで素敵だったな~


納品帰りにお久しぶりにカリテさんへ
オーナーさんの美しさに見とれながら
お話していたら
お子さんの名前の話題になり
オーナーさんらしいお名前を付けてらして
素敵だなぁと思いました

帰りの車で 何度も声に出しては
その響きを確かめる私

うちの子の名前
本当にこれでいいのかな・・・・
今夜、しっかりと考えてみよう

中島ロールを食べながら♪





てしごと | trackback(0) | comment(3) |

2008/06/06


| TOP |

