プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


baby in me


今月で病院での仕事が終わります



が、しかし
人員不足のために
どうやらもう少しだけ。
困っているみなさんを見ない振りして
ここは辞めるわけにはいきません

そんな訳で4月の半ばまではセンター妊婦犬です
隠し切れないお腹で
目を疑うような動き
毎日ドタバタ働いています


そのせいなの??(いや、ちがうけど)
検診で逆子と言われました
・・・・・・
どうしよ~う!!!



今日から逆子体操しなければ




たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/03/25


ジャイアン


昨日の日曜日は
午後から思い立ったように
utaを連れ 買い物へ

ひとしきり店内を物色して
潔く買い物をしていたら
おやおや、どこかで見た顔が

・・・・・liraさ~ん

お互い、しばらく言葉を交わさずに
ただ笑い合いました
(かなりおかしな二人です)

よくよく見ると お互いに
去年のクリスマスに交換したワンピースを着ていました
『似合うねぇ~』なんてニヤニヤして


いつだって
足りないところを埋めてくれる
それで大丈夫だよと
そう言っているように


ありがとう
心の友よ







たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/03/17


お礼


先日 無事にsorairo.が終わりました
どうやって 何を伝えればいいのか
言葉が見つかりません

pocheで出会った気の合う仲間、
この春に転勤してしまうかもしれないと言って
何か深い傷跡を残そうと思いました

はじめはsoairoなんて気の利いた名前じゃなく
チームのんびり なんて呼び合ってました
本当にその場駆け足の状態が長くて
下積み時代??から抜け出せたのも
4clovers.さんとcandy dropさんのおかげです

しっかり者、のんびり者、まぬけ者がいて
なぜだか ばっちりのチームワーク
何を取り決めることもなく
本当に自然に役割が決まって
求めるよりも与えることのできるスーパーチームです

当日はあめ色の中、沢山のお客さんが
並んでくれていたのを見て
「小さな私たちなんかのためにお客さんが来てくれたよぉ・・・」
と言ってみんなでオドオドしてました
本当に本当に感謝します
ありがとうございました

思えばすべてがミラコーで
すべてに理由があって
ここにいるんだと思います

会場を快く貸して頂いた西日本ホームさん
フライヤーを快く置いて下さったカントリーマーケットさん、pocheさん
遠くから 近くから 足を運んで下さったお客さん
家事も中途半端なのに 文句を言わず見守ってくれた家族
そして今回素敵な時間を創ってくれたsorairoチームのみんな
本当に本当にありがとうございました

次はいつになるのかはまだ未定ですが
これからも sorairo.を
どうぞよろしくお願いします・・・・・













てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2008/03/16


本日 sorairo. 春

なんだってこんなに要領がわるいんだ
と自分を嘆く朝・・・

皆さん おはようございます

昨日の納品、ディスプレイに慌てふためき
ブログに作品をUPできませんでした~



会場はこんな感じになってます

CIMG5205.jpg

CIMG5206.jpg

CIMG5212.jpg

CIMG5213.jpg

CIMG5214.jpg

CIMG5215.jpg



まだまだ作品が届きます
パンやべーグルお菓子なども・・・♪


ちなみにUPし損なった
decoのもの

CIMG5200.jpg

CIMG5202.jpg

CIMG5204.jpg



今日は晴れ晴れって天気ではないようですが
どうぞ雨が降りませんように

みんなの想いがたくさん詰まった今日
幸せをありがとう!!!

まだ、早い・・・???

てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/03/14


| TOP |

