プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


発表会


なんてかわいい

CIMG5116.jpg


なんてなんてかわいい子ヤギちゃん
なんて親バカ・・・

日々の特訓が120%活かされていた
完璧な発表会
かなり癒されました

たくさんのちびちゃん達
おつかれさま~



utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(4) |

2008/02/29


つまらない日が最近ない
忙しいけれど いやでないし

今日はミシンに向かう
私の小さな手を足を動かして
揺れながら こなす

誰かによって私が束ねられて
素敵になりますように

たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/02/17


sorairo.春


大好きな仲間と
イベントをすることになりました

何も決められずにモジモジしていた私たちに
救世主が現れてからというもの
アッという間に 話が決まっていき
流されるままに流されて
ここにいます


本当に本当になかよしこよし
楽しい空間を伝えられれば
最高にうれしいです


日時 2008年3月14日(fri) 11:00~16:00
場所 西日本ホーム(株)大分支店ドリームスクエア常備展示場内
    (大分市宮崎258番地)
    トイザラス向かい側

+member+
4clovers.(布小物・洋服)
candy drop♪(洋服)
cokia marble(ドライフラワーアレンジ)
deco(布小物・洋服)
fevrier(布小物)
lira(布小物・洋服)
mako`s bagle(ベーグル・パン)
mie(布小物)
moku.(木工)
nao(ビーズ)
yakko-chan house(布小物・洋服)
森のパン屋さん(パン)

詳しいことはこちらへ
sorairo.春



同じ言葉を話す人たちと
一緒にいることは
こんなに気負わず
こんなに心地よいものかと。

私だけがこんな気持ちだったら
どうしよう?
メンバーに恋する勢いの
decoなのです


てしごと | trackback(0) | comment(8) |

2008/02/14


宇佐


夢の3連休
宇佐のKURUさんへ行きました
出足が遅くて・・・
でも 可愛かった~

CIMG5102.jpg

おいしくて かわいい おやつ

CIMG5100.jpg

hana+classさんのお花も連れて帰りました

CIMG5101.jpg

殺風景な窓辺にも さりげなく




我が家にあるコーヒーメーカー
ニューヨーカーが持っていそうな(どんな?)
代物なんですが
どうもこれがおいしくない
高級なやつだったのに・・・

買い直そうと思って探していたけど
ふと 気がついたのが
くじ引きで当たった無名のコーヒーメーカーが
キッチンの隅っこで出番を待っていたんじゃ??

早速始動してみたら
おいしい おいしい♪



必要としているものは
意外に近くにあるもんです







おでかけ | trackback(0) | comment(2) |

2008/02/11


いじわる


ヒツジの着ぐるみに身を包み
大きなサテンのリボンをつけて
フラミンゴの群れを目指す
きれいなきれいな青の空と
眩しい緑の森を抜けて
いろいろな動物たちと出会い
私も群れになる
そして その水面を探す


一体何のことでしょう??
私の妄想です

こんなことを考えていたら
今日会った意地悪な人も
許すことができました


サテンのリボンは
銀色にしよう
そーしよーう


たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2008/02/05


| TOP |

