プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


とりかえてく


今年も今日で終わり
ブログはやっと更新

なんだか忙しくしていました
よく考えたら 最近 暇だな~ なんてこと
言ってない気がする

来年は忙しくしない年にしよう
妊婦なんだし
もっとゆっくり動こう

新しい年は今日からつながっていく
毎日がそうであるように
いつも変わらない

毎日小さな何かを 取り替えて
上手につなげていくことができたら
幸せなんだろうな・・・

今年はよい年でした
みんなみんな
本当にありがとうございました





たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2007/12/31


12月


先日、utaの誕生日に
たくさんのメールがきました

私の誕生日より 多い・・・

寝る前に そのメールを
絵本のように読み聞かせました
ニヤニヤして聞いているutaは 幸せ顔

よかったねぇ 4才さん


義母が孫にと いちごをくれました
無類のいちご好きだった孫は
今や 無類の干し柿好きになっていることも知らず

ときめかれないそれは
今夜 私のビタミンになりました




utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(6) |

2007/12/13


ありがとう、ギャル

いつも毎日 utaに言う
『ママちゃんのところに来てくれてありがとう』


きっと 
このママの所に行こう
と思って子供は生まれて来るんじゃないかと
思ってたりする


けれど 先日utaから驚愕の事実?を聞いた


『うーちゃんは何でママのおなかにやって来たん?』

『なんかな、ギャルがすごい顔してママちゃんの所に行け~!!
 っち言って うーちゃんのことつれて来たんで~』

なんじゃ そりゃ・・・
おもしろい


そのギャルに会えるものなら会って
一言 お礼が言いたいです
我が家にutaを ありがとう



utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2007/12/03


| TOP |

