プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


くらしのはこ

ようやく このカテゴリで日記が書けます


早速いきましょう


CIMG4979.jpg

CIMG4982.jpg

大好き千鳥格子のコットンリネン
ギャザーの八分袖でかわいく

CIMG4983.jpg

CIMG4984.jpg

いつものうしろボタンのチュニックワンピ
ウールが入った生地であったかい

CIMG4986.jpg

CIMG4987.jpg

かっちりめのこげ茶生地
ボタンは古いものを使いました
きちんとした服にも合います

CIMG4985.jpg

CIMG4989.jpg

CIMG4993.jpg

待望の(私が)新作
とっても気に入ったカタチ
自分用にも作ちゃおう

CIMG4994.jpg

CIMG4995.jpg

CIMG4996.jpg

たっぷりギャザーのスカート
左は厚いリネン
ポケットがあると嬉しいでしょう??

CIMG4997.jpg

CIMG4998.jpg

色ものタイプ
ウエストはリネンで切り替え


夕方、田ノ浦へ納品に行って来ました
明日はutaの幼稚園バザーで会場には行けませんが
お時間のある方はぜひぜひ遊びに行ってみてください






今日は優しいばっかりの笑顔に会えた
その時には言えないけど
泣きたくなったのは 私です
妊婦はいつだってソウルフルなんです



てしごと | trackback(0) | comment(12) |

2007/11/09


後者

最近、鳥の群れがよく飛んでいる
それが好きな私です
子供の頃から大好きで
1時間でも2時間でも見ていられます
癒されます
高い空に飛ぶ群れが 模様になって
変わって 流れて 柔らかく飛ぶ

おまえは 馬鹿か天才だ

と言われましたが
どうか後者であってほしい・・・


いつも病的なブログですが
そこがいい なんて言ってくれる友達もいます
稀に

そんな病的な私の指先は
パソコンのキーボードばかりを打っているわけではなく
しっかりミシンもしています
太陽の時間に写真を撮るのが難しくって
なかなか紹介できませんが
何とか近日にはアップしようと思ってます

よし。



たわごと | trackback(0) | comment(4) |

2007/11/06


| TOP |

