プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


方法

私の愛すべき男 
『ゆきお』 それは 父

行き付けの場所で
採ってきてくれた アケビ

CIMG4965.jpg



遊びに来てくれた友人に
お裾分け


どうやって たべよう?



たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/10/29


me

こないだ
liraさんに言われた事があって

「あ~ この縫い目はdecoちゃんの縫い目やなぁ」

私から生まれたものには
いろんなところに私がいる

そんな小さな私を見つけてくれて
嬉しかった


嬉しいなぁ






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/10/23


牛乳パン

小さい頃 食べていた
今も変わらない姿で
私のところへ やって来た

CIMG4954.jpg


小の岩の庄 岸田パン
最高すぎる

ちなみに
中身は写真撮る間もなく・・・


たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/10/15


こもの

何気に チマチマやってます

CIMG4950.jpg

シュシュ。
フェブリエールさんから教えてもらいました



CIMG4960.jpg

お久しぶりのエプロンビブ
赤ちゃん、欲しくなりました
ふふふ






CIMG4949.jpg

こちらのコースターやマットは我が家へ
お客さんが多いので
おもてなし おもてなし


秋の夜長は
ちくちく ちまちま




てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/10/14


泣かない

秋になった

コバルトブルーってどんな色なのかを
もっぱら 最近 考えている

あまり深い場所に行かないように
そこそこの気持ちで 過ごしていく
泣かないように

上手にできるはず

今日、消えた星 今日、生まれた星
それを忘れないでいたい

本当に 本当に




さよなら 優しい男の子


たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/10/12


| TOP |

