プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


答え

『約束を拾って 心をつなぐ』

小さなメモ帳の端っこに書いてありました
何でこんなの書いたのか・・・
思い出せないような 思い出せそうな

0か100
イエスかノー
白か黒

わからないことも またいいこと






たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/09/26


センター犬

毎日、センター犬として働いている私ですが
何とかpocheさんへ納品できそうです

CIMG4851.jpg

ローウエストのリネンワンピ
黒と茶、2ミャイ。


CIMG4854.jpg

もう、定番のがま口
内布はキルトでしっかりと・・


pocheさんのイベント
『みんな大好き!ドットとチェック』
27日(木)
ぜひぜひ行ってみてくださーい!!!



てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/09/25


はなれ古舎

またまたお声をかけて下さいました
少しの納品で 申し訳ないですが
参加させていただきます

犬飼町の古い郵便局あと
22~24日
お時間のある方 足を運んでみてください


20070921191128.jpg

大きなバネポーチ
口が15センチあります

20070921191144.jpg

お気に入りの生地で
がま口を・・・



その他にリネン糸のヘアピンとはぎれを少し。

写真を撮ったのが夜なので
なんか安っぽい画像・・・


ああ
秋になる
季節についていかねば
ならぬならぬ






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/09/21


三郎

欲しがるばかりでは
満たされませんね



さて、昨日ミシン仲間に会いました
刺激されて作りたい意欲がムクムク・・・
新しい風を心に取り入れ
また、がんばろう


20070913165740.jpg


こげ茶のリネンでエコバック





11月に福岡である三郎のコンサート
旦那さんが行くという
チケットが2枚♪
ん?旦那さんと、友人の分だって!?

私も行きたかったよ~
北島~!!!!



てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2007/09/13


| TOP |

