プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


セツコ

先日、またもや髪を切りました
更に短いオカッパです

いつも髪をいじってくれるのは
古い友人なので
私の希望を聞くよりは
私に似合う髪形にしてくれる
(ほとんど遊ばれてる・・・)

出来上がったスタイルは
それはそれはセツコのようです
『ほたるの墓』に出るそれです

そして急遽、utaの髪も切りました
本人はキュアアクアみたいに伸ばしたいよぉ
と言っていましたが、聞こえませんでした←ひどいエゴ


CIMG4732.jpg



それはもう、セツコそのものです
むしろセツコです

大正の子供みたい だと言われましたが
コンセプトは間違いありません

今だけできるお揃いの髪形
母は幸せです・・・・




utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2007/07/30


不眠の連夜

最近、決まっていつも不眠
ここ一週間はそうです

思い当たることがなくはない

ご飯もほとんど食べれないので
少し痩せました
一週間で少し・・・ってのが微妙
どうせなら5キロくらい痩せたいものです
目指せ、華奢!!!

そんなことを言ってみるものの
気分が重い

昨日、更に追い討ちで友人から
悲しい報告

この際、全部一気に抱えて
沈めるところまで沈みたい
沈むことも 大切
そして・・・
次は思いっきりおいしい空気を吸うんだ


よし、悲しいばかりの歌で泣こう







たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2007/07/23


スロゥ

本当にスローなペースのdecoですが
今日、思い立ってpocheさんへ
納品に行きました

ストックを貯めてから・・・
なんて思っていたのが間違い
ストック??
ア~ハン?
余裕のある人しか使ったらいけない言の葉でした






CIMG4711.jpg



CIMG4710.jpg


夏の生地
涼しいチェックでふんわりと



CIMG4712.jpg


チマチマ編んだリネンのヘアピン





てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2007/07/16


古くて新しい

シャビーさんで作って頂いたテーブル

100_4703.jpg



cojuさんで買ったフランスの古イス

100_4707.jpg


もう一脚

100_4705.jpg



古いモノ、新しいモノ
ようこそ我が家へ

おうちのこと | trackback(0) | comment(2) |

2007/07/14


ベンツ

いつも仕事に行くと
駐車場にきゃっこいいベンツが停めてあります
一体誰がこんな車を乗りこなすのかと
いつも想像を膨らませています

けれどそいつは(そいつ呼ばわり!?)私よりも
早く出勤するので正体がつかめません・・・


そして今日!
いつもよりも早く出勤して
どんなカッコイイ人がベンツから降りてくるのか
見てやろうと思います

なんてくだらないことやっているんだ と
自分でもわかっています
ふっふっふ


たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2007/07/13


小さい

最近、とても落ち込んだことがありました
泣いたりもしたけれど
私はその人にはなれませんから
何もできないままです


今も、小さく息をして
夜を過ごしているのかなぁ


変わっていくことと
変わらないことの大切さ


早く元気になるがいい

大好きな人へ・・・



たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2007/07/09


マストアイテム

夏のマストアイテム
暑くなったら欠かせないハンカチ


CIMG4656.jpg



最近、心掛けないとミシンの時間をもてない
だから、こんな小物しかできないのです
けれどこんな小さな時間が大事
心のバランスを整えてくれるから

それが私のマストアイテム



てしごと | trackback(0) | comment(8) |

2007/07/04


| TOP |

