プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


クリスピークリーム

先日、東京に行った友人が
大量のドーナツをお土産に持って帰ってくれ
友人達とみんなで分け合いました
なぜなら、私達は『仲良し』

行列必須のクリスピークリーム!!!!
朝の7時から夫婦で並んで買ったそう・・・
楽しい夫婦だよ。

CIMG4673.jpg


CIMG4672.jpg



苦~いコーヒーと
甘~いドーナツ
最高の時間です♪

本当に本当にありがとう^^



たべること | trackback(0) | comment(1) |

2007/06/29


いつでも着やすいワンピース!夏着・夏小物

最近、仕事に追われ
余裕のない生活をしています
ストレスを感じているらしく(自分では気づかない)
激的な腹痛を味わった
ただいま抗生剤服用中


そして、気が付いた
今週末はpocheのイベントでは???
まだ先だと思っていたのに
今週末ですよ、皆さん!

少しのストックで諦めるわけにはいきません
夕方から地味に布を裁断しました
明日はミシンへ向かいます
私は向かっていきます

先日、白の薄いリネンでワンピースを作りました
自分用にしようかと思っていたけど
これはもう納品・・・。

100_4651_r2.jpg


「いつでも着やすいワンピース!夏着・夏小物」
私も仕事がお休みなので
朝から張り切ってpocheに行きま~す



先日、友人が東京土産にオシャレチョコをくれました
DEAN&DELUCA
ありがとう♪
とっても嬉しかったです


100_4655.jpg



てしごと | trackback(0) | comment(4) |

2007/06/19


試練

先日、utaの園のお迎えに行っていた時のこと

元、保育士さんが来ていたようで
私の隣にいた友人に話しかけていた
どうやら顔見知りだったらしい

するとその保育士さん、
何を思ったのか私を指さし
「えー?○○さんの子供さん??」
と友人に言っていた・・・
友人は私と同じ30歳。

これにはいくら童顔だと言われ続けてきた私も
返せる言葉が見つからなかった
と言うか隣に座っているのだから
子供のお迎えにきたママ友達、と
考えるのが流れではないのかな・・・
とにかくかなりのショックだ

それを家の父と母に話して
「若いと言われて、百歩譲っても中学生かと思われるなんて
   ちっとも嬉しくなんかないね!」
なんて言っていたら 父が一言
「おまえのお母さんに間違われた子の方が傷つくぞ・・・」

ああ、確かに。
そうか、2番目だ!!
なんて思いながら立ち直ったのは
今朝のこと。


そんな若い(見た目)私は、今日から密かに厳かに本来の仕事へ復帰。
昨日から憂鬱だったけど 今日は開き直りました(さすがオー型)

どっからでもかかって来るがいいさー!!!

とにかくとにかく
行ってきます!!

たわごと | trackback(0) | comment(3) |

2007/06/11


| TOP |

