プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


バレンタインが終わってから
シモンは ホワイトデーのクッキーを焼くと
毎日毎日 言い続けていました


IMG_4320.jpg


ハートの型抜き上手だったし
チーズケーキの混ぜ混ぜも上手い


自分で作ったから美味しいのか
クッキー食べまくってました

いつか本命の彼女ができたら
私なんか邪険にされるのかな・・・・

ニヤニヤしてたら冷やかそ







utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2012/03/16


気がつけば
もうすぐお雛祭り


ウタの年になれば
自分で飾ることが楽しくなります

去年サリーが収納した押入れの上~にある
お雛様を悪戦苦闘しながら降ろしました



ウタらしく丁寧に飾っていきます
『あなたは綺麗なお顔をしていますね~』
などと個々にコメントを残しながらの作業
IMG_4296.jpg


そこへ すごい格好した冷やかし隊長登場^^;
でも流石に厳かな雰囲気を醸し出しているんでしょうか
乱暴には触らずそっと触れていました
IMG_4290.jpg


小さいながらも15人が仲良く飾られ
無事にお雛祭りが出来そうです
IMG_4297.jpg



週末にはお友達を呼んでパーリーかな?








utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(2) |

2012/02/28




きゃりーぱみゅぱみゅって 言えません

ぱむぱむ とか
ぴゃむぴゃむ とかになって
ゲラゲラ笑ってます

いや、それはそれとして・・・・




バレンタインでしたね
ウタは友チョコ作りに勤しんでいました
今年は私が手一杯でしたのでウタが簡単にできる
タルト系にしました

017.jpg


私にとってはあまりに忙しいバレンタインで
夜中に、サリーと
『そういえば、今日って・・・^^;』
すっかり作り忘れてしまった
まあ、妹や母があげてたので
よかったじゃないの~ ←なんて奴











utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/18




おや、寝たの?

IMG_3919.jpg




あ、起きてた

IMG_3920.jpg



おもちゃと同じ目線で遊ぶ姿
子供って遊ぶことに真剣です
それは とても良いことですよね


しかし、
掃除機かけるの大変
線路、触るとすぐバレます^^;






utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2011/11/16




妹に赤ちゃんが生まれ
ウタシモンも小さな従弟にメロメロです


赤ちゃんと比べると
小さいと思っていたしーくんも
お兄ちゃんに見えます
あぐらかいてる・・・
IMG_3889.jpg


『なにな~に?なんで泣くの??』
IMG_3891.jpg



もう1人弟が欲しいと言っていたうーちゃん
怪獣シモンの姉をやっているだけあって
抱っこもお手の物
本当にいいお姉ちゃんです、この子
IMG_3893.jpg



従弟のコウキくんに会うと
いつも抱っこの争奪戦
我が家の子供達はギャオギャオ言ってます


そのうちにみんなで走り回って
仲良く遊んだりするんだろうな

赤ちゃんって
幸せしか運んできませんね♪












utaとsimonのこと | trackback(0) | comment(0) |

2011/11/04


| TOP | next >>

