プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


先日、友人の美容室に行って来ました
長く長く伸ばした前髪切りに

初めてこんなに前髪伸ばしたんです
maegami.jpg


それからパーマ
頭が風船です
pama.jpg

プレゴパーマという洒落たパーマをしてもらいました
パーマの持ちが全然違うんだとか

いつもカウンセリングしてくれて
私の髪の状態でお勧めメニューを考えてくれますが
いつも友人なおちゃんにお任せしてます
もう15年程彼女に髪を触ってもらっているので
私の好みも知っています
そして何もかも、知っています・・・^^;


そんな素敵美容室はこちら→Tide ultra beam








おでかけ | trackback(0) | comment(0) |

2011/10/14



少し前になりますが
えくぼさんのイベントに行って
可愛いものゲッツしちゃいました


サシェです
こんな可愛い目で見られてます
コレはきっとウタさんも気に入ると思い
2つ買いました
IMG_3778.jpg



そして絶対欲しかったポチ袋
だるま、可愛いなんて思ったことないのに
sanaさんの手にかかれば
可愛っ子です
IMG_3779.jpg



自分が思いつかない作品って
衝撃ですね

あたしが思うよりもずっと
あたしの空は広がってるんだわぁ~♪
です











おでかけ | trackback(0) | comment(4) |

2011/10/04


尊敬する作家のK2さんのイベント
『ふるものとハギレ市』
行ってきました




リネン布のヘアゴム
私、くすんだ色に弱いです
IMG_3659.jpg


ふるものかご 
IMG_3663.jpg


ふるものかご和
IMG_3662.jpg


そして食いしん坊の好きなパンとおやつ~
森のパンやさん、かよちゃんと
りんころのともちゃんのパン大好きです
IMG_3666.jpg


ワンコインのリンパマッサージもしてもらって
頭痛に移行しそうな肩こりも解れました~
マジックハンドですね、ありは

恒例のK2さんのお母さんお手製の
健康なランチまでご馳走になり(3人前)
シソジュースやコーヒーも飲んで大満足!(2杯ずつ)

森のパンやさんのかよちゃんと大食い対決してるかのように
モリモリ食べました←かなり図々しい
写真撮り忘れて悔しい・・・
お野菜たっぷり摂れました
ご馳走様でした
ありがとうございます


明日、10日はフリマもあるそうです
ぜひ遊びに行ってみてください

       こちら → ふるものとハギレ市






おでかけ | trackback(0) | comment(0) |

2011/09/09



先日行われた、『えくぼ』のイベントに行ってきました

前回は用事で行けなかったので今回は行きたい!! と



実家の法事で可愛い姪っ子も来ていたので
お昼から引き連れてイベントへ・・・


子供たちには消しゴムはんこ体験をしてもらいたかったんですが
人気で定員オーバー・・・・・
だったのにも関わらず~
キットを用意してもらってウタと姪っ子のコノちゃんは
仲良く楽しくホリホリしてました
優しく教えていただいてsanaさん ありがとうございました




前から狙っていたジャスミンのストラップ
スキだらけのポーズが悩ましい
IMG_3481.jpg



消しゴムはんこのうちわ
ミニミニサイズで可愛い
IMG_3482.jpg



ウタはこちらの小物入れ
自分で作った消しゴムはんこを入れてます
IMG_3484.jpg

じっくり見たかったのですが
ヒマを持て余した暴れん坊しーくんがいましたので
追いかけながら・・・

美味しいコーヒー飲みながら、お話したかったのになぁ


とても楽しいイベントでした
みなさん、お疲れ様でした^^










おでかけ | trackback(0) | comment(2) |

2011/08/02



夏休みになって
早々にサリーがお休みなので
お出かけしてきました

と言っても近くの『うみたまご』

今回は仲良しのお友達3兄弟も誘って
サリーと子供5人の親体験してきました~

IMG_3451.jpg

5人ゾロゾロ連れて動くと
周りの人が子供たちと私を見比べ
『まさか5人産んだの?』って目で見てました(たぶん)
愉快な誤解もそのままに
とっても体力使ったけどすご~く楽しい1日でした

私、5人いけるかも・・・
なんてね^^



3兄弟、decoのTシャツ着てくれてました♪
ありがとう☆
お陰で迷子防止です



今度はどこに行こうかな~







おでかけ | trackback(0) | comment(2) |

2011/07/25


| TOP | next >>

