プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--


こんにちは

大変ご無沙汰の凸です


ひさ~~~~しぶりにPC見ましたら
5月にコメント入ったまま放置しておりました
大変スミマセン


私はと言えば
元気にしております
何やらご心配おかけしました

4月からお仕事をはじめ
目の前にあるもので心と体がいっぱいでした



irasuto36.gif


これから マメに更新できる自信がありません
ひとまず元気を宣言して
しばらく こちらのブログはお休みします




どうぞ またの機会がありますように・・・・

















たわごと | trackback(0) | comment(2) |

2012/07/26



忙しいだろうこの時期
CONPREXのYou tube観て
吉川晃司にシビれている場合じゃありません
土曜の夜さ 連れ出してあげる~
don't stop my love
なんて夢見ている場合でもないのです




さてさて
早速ネイル来てもらいました~
unaちゃんありがと♪

IMG_4343.jpg

キラッとした☆が可愛い~わ~


しかし 手が小さくて 指が短太い
スラリと伸びる綺麗な指に憧れます・・・・






たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/28




先日お会いしたネイルのunaさん
出張して下さるってことで
お願いしました♪


森パンかよちゃんもピカピカに
上品な指先になってました
IMG_4315.jpg


シモンがどうしても写したいらしい
オモチャ越しからの~ ネイル
IMG_4317.jpg


サリーがホワイトディに家の母へプレゼントした
ジェルネイル
かなり喜んでいた母58歳


私はと言うと

時間が足りなくて次回になりました
また来てね 美人のunaちゃん











たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/15



sorairo.イベント終わりました
何とか曇り空で持ちこたえたお天気
終わりには小雨も降っていましたが・・・

irasuto43.gif



お子様連れのママが多くて
わざわざ足を運んで下さったのが嬉しかったです
子供達はすぐに仲良くなって
わいわい賑わいました♪

kodomo.jpg


ワークショップのお客様も素敵な生地でバッグを製作
森のパンやさんのランチも楽しんでいただけたようです*^^*

ressun.jpg
pan.jpg

ネイルのunaさん美人で優しい
指先が綺麗になるだけで
幸せになれるって女子の特権ですよね

neil.jpg


久しぶりにメンバーとも集合でき
すごく楽しい1日でした
やっぱり みんなのノリが大好きです!

私が持って行ったフリマのリサイクル本
あんなに笑われるとは・・・
みんなに励まされる私です

少し疲れていた毎日に
張りをもらえました


ありがとうございました


               凸











たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/09




甥っ子がかわいいおばさま凸です
小さく生まれてきたのに
丸々しちゃってます



春には必須アイテムのベスト
コウキくんにお似合いでした
IMG_4281.jpg




来週の8日木曜日はsorairo.のイベントです
そうぞうの森のナカノスホームさんで10時~

ぜひお越し下さい

          ソライロブログ







たわごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/02/29


| TOP | next >>

