プロフィール

de.co

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--




先日、HITOIKIのイベントが無事に終わりました
足を運んで下さった皆様
笑食のオーナーさま
企画して下さったみゆさん すみさん
ありがとうございました


  irasuto6.gif  irasuto5.gif  irasuto4.gif




私はお家の都合で作品のみの参加になりました
イベントのあのワクワク雰囲気に
飲み込まれてみたかったのですが
残念でした・・・


またまた楽しいこと考えているようで
頼もしい姐さん達と戯れたいと思います
4月?5月?
うひひです










てしごと | trackback(0) | comment(2) |

2012/03/22



irasuto22.gif


いよいよ明日はイベントです

杵築の『カフェ笑食』さん
10時~16時


当日は笑食さんの通常メニューはお休みですが
『笑食のCAFE弁当』を作ってくださいます

1個600円で限定30個です

笑食のこだわりの食材を使用していて体にも良いですよ

そして イベント用に甘いものも並びます
こちらも笑食のパティシエかなさんのお手製です


みなさまお楽しみに~

    → HITOIKI






てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/19



少し気が早いですかね
半そでなんて

IMG_4324.jpg


3月20日春分の日
杵築の笑食さんでイベントです

   → HITOIKI





てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/18




オーダーのお洋服です

リバティ Pinewood
綺麗なグリーン
IMG_4321.jpg


そして優しいピンク
IMG_4322.jpg



春らしい色合いで
とのことでしたのでこの生地を選びました

Mさまありがとうございました
大変長らくお待たせしてスミマセン
いつも明るいM様にきっとお似合いの1枚ですよ^^




こちらのパターンの洋服
今度のHITOIKIのイベントにも
持って行きます♪

          → HITOIKI







てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/17



イベントのお知らせです


   ひといき春



 日時   3/20(祝)カフェ笑食さんにて
 時間   10:00~16:00

 
別れや出会いの春に
いっぱいの『ありがとう』を込めたイベントです

リバティの洋服や小物を作って持って行きます♪

今年は明るい色が流行るそう
出来次第アップしま~す


 HITOIKI


てしごと | trackback(0) | comment(0) |

2012/03/11


| TOP | next >>

