プロフィール

Author:de.co
何気ない日々の中で
思うこと感じたこと
のんびりと綴っています

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサー広告 |

--/--/--



オーダーの小物です



リバティキルト Margaret Annie と Felicite
がま口が18cmの大きいポーチ
IMG_4351.jpg



先日のHITOIKIのイベントにも
3つ持って行きましたが
みんなお嫁に行ったので嬉しかったわ~


この際、自分用も新調しちゃおう☆





未分類 | trackback(0) | comment(2) |

2012/04/02



シモンの同級生の女の子へ
誕生日プレゼントです


裾絞りのパンツ

IMG_3929.jpg


翡翠色したコーデュロイ

IMG_3930.jpg


同じサイズのシモンに試着してもらいましたが
まぁ、似合わない・・・
オネェのシモ子ちゃん^^;



12月にイベントに誘っていただきました
わ~い

詳細はまたお知らせしま~す

















未分類 | trackback(0) | comment(0) |

2011/11/23



お友達のさっちゃんこと『candy dorop』さんが
net shopをopenしました

おめでと~♪


~candy drop のblogより~

『春なので 色々な色、形のドット柄の優しい雰囲気の
 お洋服をご用意しているところです
 candy drop♪は 今までのナチュラルなお洋服はもちろん
 パリジェンヌのような大人かわいい雰囲気のお洋服作りをしています
 商品はそんなに多くはありませんが
 皆様に喜んでいただけるお洋服を作っていきたいと思います
 どうぞ、よろしくお願い致します』


さっちゃんらしいお洋服や小物がご覧いただけます
ぜひ覗いてみてくださいね☆


candy drop HP
candy drop net shop




未分類 | trackback(0) | comment(0) |

2011/04/25


sorairo.から被災地の方へ


sorairo.からのお知らせです



irasuto29.gif



春を目前に
先日の被災には世界中が心を痛めました
そして、そんな想像を超える大きな痛みの中今も
被災地の方達は懸命に立ち上がろうとしています

簡単な言葉では済まない問題で
被災された方々や周囲の方も
悲しみと不安でいっぱいだと思います



毎日の報道に
手を差し延べるべき私たちが
勇気をもらっています



私たちにも何かできることがないかと考え
微力ですが少しでもお力になりたいと思い
フリーマーケットを行います


少しでも多くの支援が出来ればと考えておりますので
集まりましたご厚意のお金は全額募金させて頂きます






東北地方太平洋沖地震 被災地の方へ
 sorairo.フリーマーケット

日時 3/24(木)10:00~16:00

場所  16 cafe
    日出町 ナニイロジカンさん横
       大分県速見郡日出町3228番地
       (マクドナルド隣)


フリマの詳細はこちらのブログやメンバーのブログで
随時お知らせしていきたいと思います


皆様のお気持ちで
被災地や被災者の皆様にご希望を届ける事ができたらと思います

どうぞご協力をお願い申し上げます


sorairo.メンバー一同





未分類 | trackback(0) | comment(0) |

2011/03/20


始動


日頃から大変お世話になっているpocheさんの
net shopが始まりました
遠方にお住まいの方
お子さんが小さくてなかなかお店に行けない方
是非pocheさんのnet shopをご利用されてみてくださいね~


pocheのネットショップ


毎日少しずつ商品を更新中だそうです
作家さん達のネットのみの作品もあります
私も微力ながら 参加してますので
覗いてみてくださーい^^


未分類 | trackback(0) | comment(0) |

2008/05/17


| TOP |

